2011年 03月 28日 ( 1 )

ラスト・ホリデイ

埼玉に住む友人がオススメの映画をプレゼントしてくれました(*^_^*)
深夜に放映されていたのをたまたま観たらしく・・・何気なく観ていたらとってもオモシロイ☆
その後全部観ちゃって感動してすぐにDVDを買ってくれたそうです。
ふふ、とっても嬉しいです♪

e0126594_8362778.jpg

わくわくして観た「ラスト・ホリディ」、とっても気に入りました(^^♪
病院で余命が3週間と突然宣告されたジョージア。
どうして自分だけが・・・と、嘆き苦しみますが、気持ちを新たに貯金を全部おろして憧れだったチェコのカルロヴィ・バリの高級ホテルへ行こう!とラスト・ホリデイに旅立つお話です。
彼女の思いきった行動、人生を謳歌する姿は周りにいる人びとを魅了していきます。
それにウィンタースポーツの高級保養地、カルロヴィ・バリの美しさ、高級ホテルでのゴージャスなお部屋や食事、ほぉ~っとため息まじりに眺めてしまいました(笑)
ロマンティックなお話も加わり、わき役もなかなかいい味を出していてとってもおもしろかったです(*^_^*)

引っ込み思案で乙女チックな主人公ジョージアは、自分の叶えたい夢をスクラップブック「憧れノート」に書き込んだり集めたり、何だか私を見ているようで・・・笑ってしまいました。
お料理が趣味の彼女はTVの料理番組を観ながら一緒に料理をして、その後写真撮影☆彡
でもダイエットのために自分は食べない・・・なんてことをしています(笑)
単純な私はむくむくお料理したい気持ちが起こってきました。
お休みの日くらいはしっかりお料理しないとな~。。。

人生を思いっきり楽しみたい方、私からもオススメの映画です(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2011-03-28 08:38 | Filme☆映画