人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのおすそわけ☆クリスマス編

前回に引き続き・・・USJのお話(^^♪
クリスマスモードのUSJ,もちろんクリスマスショーもかわいかったですよ☆

幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_2133987.jpg

ディズニーランドと比べるとショーが物足りないけれど、雪だるまさんたちの行進やサンタさんたちに相変わらず手を振ってしまう私なのでした。。。

幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_2133397.jpg

幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_21335627.jpg

パーク内たくさんのクリスマスイルミネーション★
スヌーピーの所にはお菓子の家がありました。

幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_21342468.jpg

ちょうどドイツ語のレッスンでグリム童話の『ヘンゼルとグレーテル』を取り上げていたので気分が盛り上がる!!!
夜になると大きなクリスマスツリーが点灯☆

幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_21344992.jpg

幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_2135457.jpg

いろんな色に変わるのでずっと見ていても飽きません。
ドイツにいた頃は11月くらいから街中がクリスマス一色で、毎日わくわくしていました。
日本では毎日に追われてか(泣)そこまでクリスマスモードに浸れていなかったのでこのUSJですっかり満喫した私でした♪
ふふふ、いよいよ明日はクリスマスイヴ★
みなさまもステキなクリスマスを過ごせますように(^_-)-☆

幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_2136529.jpg


おまけ★




幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_21364863.jpg夕食はカレーを。
エビフライつきオムカレー。
とってもおいしかったけれど・・・もっと私がはまったのは・・・

幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_2138281.jpgこちらのスプーン☆
しっかりおみやげにゲットし、我が家でのカレーもわくわくさせてくれるに違いありません(笑)


幸せのおすそわけ☆クリスマス編_e0126594_2139384.jpg

楽しいクリスマスを~☆彡

by blumetraeume | 2008-12-23 21:43 | Weihnachten★クリスマス