人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷぷぷ♪

楽しかった旅行から無事戻ってきました~(*^_^*)
もうご存じの方も多いと思いますが(笑)・・・私は大の旅好き☆
旅の予定を立てるとそれまでに仕事をぱぱっと片付け、旅行中は何も考えない!(笑)
・・・だけど、うれしいことに、最近旅に出るごとに新しいお仕事が舞い込んできます♪
今回も新しいお仕事を頂いて、昨日お家に帰ってきたら早速お仕事の準備です。。。
ま、楽しんできたからまた一生懸命お仕事がんばります(*^^)v
旅行記はのんびり綴っていくので、おつきあいくださいね☆

昨日はうれしいことがもうひとつ★
私には東京に住んでいるとってもステキなお友達がいます。
彼女は何と靴職人さんなんです(^^♪
私がドイツに留学していた頃から、彼女から届くお手紙にいつも励まされて癒されていた私。
その彼女からのお手紙+プレゼントをポストに発見♪
わくわくして開けてみると・・・またまた癒されるお手紙と(笑)何ともぷぷぷなプレゼント。

ぷぷぷ♪_e0126594_15584762.jpg東京の今戸神社の開運おまもり。
彼女の靴職人友達の間で今ブームなんだとか。
これを持っているとめでたい★らしい(笑)
なぜってこのお守りの目が飛び出るは、頭をあけるとビックリ!・・・といっぱいとにかくめでたいのです。
うふふ、私の人生もこれからますますめでたい!?(笑)
ここの神社のHPを見たんだけど、縁結びの猫さんもカワイイ★
東京に行ったら是非お参りしなくっちゃ(^^♪

靴職人の彼女とピアノ弾きの私。
2人とも何かを創り出すお仕事ってことに気が付いて、奥の深い世界、だからこそ辛い時もあるし幸せな時もある。
彼女からのお手紙は辛くなったら読み返していつでも元気をもらえる私の大切なおまもりです(^_-)-☆

by blumetraeume | 2008-08-18 16:02 | Tagebuch☆日記