人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本★⑥また会う日まで♪

前回の旅に続き、お正月休みに今度は両親と3人で熊本へ行ってきました☆
今回は4日間と短い旅でしたが、相変わらずのグルメ(笑)そして優花メインの旅でした。
どうぞ私の旅日記におつきあいくださいね♪
初めての方は第1話第2話第3話第4話第5話からどうぞ♪

☆2008年1月6日☆
さて、いよいよ帰る日がやってきました。
優花はやっぱり雰囲気でわかるらしく何だかそわそわ。
機嫌が悪くなりそうなのを何だかなだめてまずはお昼ごはんを食べに。
連日ご馳走づくしだったので、今回はあっさりうどんを食べに行きました。

熊本★⑥また会う日まで♪_e0126594_22382265.jpg私はぶっかけうどん、ダイスキなんです~♪
お兄ちゃんは相変わらず(!)おそばと天丼でした。。。(子供の頃から変わらんな。。。)

その後熊本駅まで送ってもらい電車の旅へ出発。
優花は私たちがどこかへ行ってしまうって気がついているのか私の母から離れようとせず・・・切ない気持ちいっぱいでした。
電車に乗ってからは私の母が嘆きまくってもうなだめるのに大変!
いまだにあの時のことを思い出して悲しそうにしてるので、本当に優花と母はココロが通じあってるんだな~って思います(笑)

熊本★⑥また会う日まで♪_e0126594_22392962.jpgさて、気を取り直して・・・新幹線の楽しみはやっぱりお弁当(笑)
今回はめんたいこ弁当にしました♪
相変わらず食べまくりの旅でしたが・・・グルメで何が悪い!(笑)
とっても楽しい家族旅行となりました☆


旅行ブログ
にほんブログ村 旅行ブログへ

長らく会えないかと思ってお別れしたんだけど・・・何と3月中旬に兄家族が実家に帰ってきてくれました!
理由は・・・



父が還暦だったのです(*^^)v
父にはサプライズだったので優花がひょこっと現われたのを見たあの父のビックリした顔!
見ものでしたよ♪
みんなで家族写真をとりに行ったり、また一緒においしい食事をしたり、お買い物に行ったり。。。
普通の毎日だけどやっぱりすごく楽しい★
優花は1月から比べてまた成長していて、自分のことを『お姉ちゃん』って言うの!
もうすぐ幼稚園だもんね、かわいらしいお姉ちゃんです(*^_^*)
彼女のスバラシイ創作ダンスで癒された私たちでした♪

by blumetraeume | 2008-03-27 22:42 | Reise★熊本