人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーミスド☆彡

ミスタードーナツが大好き^m^
・・・彼にもあきれられていますが・・・(笑)、大学時代アルバイトをしてせっせとキッチンでドーナツを作っていた私としてはいつまでもドーナツファンなのです(*^^)v
今日は朝からジムで運動だ!・・・と張り切って出かけましたが、運動靴を忘れ・・・お買い物だけして帰ってきました。。。
ドジですわ・・・相変わらず。。。
しかし!!!
今日のもうひとつの目的だったミスドスヌーピーをゲットしてきました☆

スヌーピーミスド☆彡_e0126594_1229535.jpg今日からスタートのスケジュール
4種類のドーナツを持ったかわいいスヌーピー柄★
私の前に並んでいた方々もみなさんピンクスヌーピーを注文していましたよ!
なくなり次第終了みたいだし・・・皆さん急いでミスドへ行きましょう(笑)

それにしても・・・私がアルバイトしていた時はこんなにかわいいおまけはなかったなあ。。。

スヌーピーミスド☆彡_e0126594_12305630.jpg箱までスヌーピーでめっちゃかわいい(>_<)♪
お母さんから突然ピアノのお部屋にミニバラの贈り物があったので(笑)一緒に撮影しておきました♪

今年残りの3カ月、そして来年にかけてわくわくしちゃう行事が目白押しな私★

スヌーピーミスド☆彡_e0126594_12314425.jpgお仕事スケジュールは「くまのがっこう」のジャッキーにしました♪
ジャッキーのボーイフレンド?デイビッドくんとのラブラブ♪

プライベートはスヌーピーで楽しい予定をいっぱい書き込みたいと思います☆彡

by blumetraeume | 2011-10-11 12:37 | Tagebuch☆日記