人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカジャンプ!!!

先日、姪の優花と私の母と3人で一緒に須磨海浜水族園に行ってきました☆

イルカジャンプ!!!_e0126594_811721.jpg

ピアノの生徒さんからも遠足で行ってきた!ってお話を聞きますが、そういえば私も小学校の時の遠足以来だったかも!?
3人のお出かけは2年前の神戸花鳥園以来かな。
小学生になった姪はすっかりお姉ちゃんで仲良く3人で楽しいひとときを過ごせました(*^_^*)

まず私たちが向かったのは・・・イルカショー☆
開演ギリギリだったのもあるけど、会場は満席!!!
こんなに人がきているなんて!!!って正直びっくりしちゃいました(笑)
イルカのショーは何度観ても感動しちゃいます。

イルカジャンプ!!!_e0126594_8122393.jpg

イルカジャンプ!!!_e0126594_8125036.jpg

あんなに生き生きと泳いでジャンプ☆
できたら気持ちがいいだろうな~♪って思います。

かわいくて迫力満点なショーの後はランチタイム☆
家族連れが多い水族館ですが、お弁当をお重につめて敷物を広げている方たちがうらやましかった!(笑)
小学校の運動会を思い出します(*^_^*)
今度はお弁当作ってこようか?って母と相談した私でした☆

その後は・・・ブラブラと見学♪

イルカジャンプ!!!_e0126594_814535.jpg優花の身長を測ってみたり、

イルカジャンプ!!!_e0126594_8145714.jpgラッコが悩ましげに頭をかいているのを見学したり、

イルカジャンプ!!!_e0126594_8153645.jpgカメラ目線にときめいてみたり、

イルカジャンプ!!!_e0126594_8161175.jpg優花が必死にクマノミを操ろうとしているのを見守ってみたり、

イルカジャンプ!!!_e0126594_8164753.jpgコラーゲンたっぷりのお魚、クエのあまりの大きさに驚いてみたり。。。
おもしろいことがいっぱいです☆


つづく☆彡

by blumetraeume | 2011-06-29 08:18 | Ausflug☆おでかけ