人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に向かって・・・☆彡

私はいろんな夢を追いかけています(笑)
小さなものから、大きなもの、叶えられるかどうかナゾのものまで。。。
その夢たちのひとつでも叶えられたらいいなって日々マイペースでがんばっています♪

ひとつの夢・・・コラボコンサート
絵本とピアノのコラボコンサートはすでにKirscheでやってるんですけど、そのKirscheとまた別のアーティストの方とのコラボ♪
先日グラフィックデザイナー兼銀細工アクセサリー作家のcocollierさんとお会いして、ついにこのプロジェクト開始です♪
まずはcocollierさんとお会いする前にNさんとの打ち合わせ。

夢に向かって・・・☆彡_e0126594_2183122.jpgブリーゼブリーゼのカフェでランチをしながら♪
イベリコ豚とカボチャのキッシュがすごくおいしかった(*^_^*)
こんなかわいいワンプレートランチ、作れるようになりたいな☆

そして今度はcocollierさんを交え、hirariというシックなカフェでケーキを食べながら♪

夢に向かって・・・☆彡_e0126594_2110285.jpg食べすぎか???(笑)
ふふふ、ビターチョコレートとバナナのスコップケーキです★

私はアイデアばっかり頭に浮かんでまとまらず困ってしまうんですけど・・・Nさん、cocollierさんのステキなアイデアも混ざり、何だかいいコンサートができそうです☆
私は以前にcocollierさんのグループ展に伺わせて頂いていたのでお会いするのは2回目。
でもNさんとcocollierさんは初対面だったけど、すぐに打ち解けられてよかった
(*^_^*)
私の夢に共感してくださって、一緒にがんばってくれる方たちに出会えて私は本当に幸せ者です★
その優しさに応えられるよう、これからもガンバリマス(*^^)v

さてさて、今回お土産にお持ちしたのは・・・マダムシンコのジュエリーリング。

夢に向かって・・・☆彡_e0126594_21111141.jpgcocollierさんはアクセサリー作家さんですから♪
自分用にもちゃっかり購入していた私はてっきりドーナツかと思っていたら・・・バウムクーヘンやった!!!
カシスと抹茶を選んだんですけど、その他もイチゴやオレンジなど食べてみたいものばかり♪
天使のナントカ(忘れた・・・)というバウムクーヘンは売り切れだったので、次回リベンジします!!!

あっという間に過ぎ去った楽しくて充実した時間☆
しっかりコンサートのために勉強して、ピアノも練習していきます(*^^)v
楽しみだな~♪♪♪

by blumetraeume | 2009-05-23 21:33 | Tagebuch☆日記