<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大切なこと。

土曜日は家族とおじいちゃんと過ごす日。
毎週土曜日におじいちゃんが車で我が家にやってきて、一緒に晩御飯を食べ、世界遺産の番組を見ながらスイーツ+お茶でほっこりタイム★
私の大切なひとときでした、去年の6月までは。。。
ちょうど1年前、我が家にくる途中に車の事故に遭いこのほっこりタイムはおあずけに
(>_<)
幸い命に別状のなかったおじいちゃんですが、もう1人では不自由な生活になってしまったので、今はとある施設にお邪魔しています。
去年は本当に辛い1年でした。
みるみる弱っていくおじいちゃんがかわいそうで。。。
だけどね、私のおじいちゃんは本当に素晴らしい人なんです。
施設で一生懸命リハビリを繰り返し、今は少し支えてあげれば1人で歩けるようになりました。
勉強熱心な人なので、頭はしっかりしていて、時事ニュースも私より詳しいくらい(*_*)
そしてとっても優しい人です♪
私のお仕事が増える度に自分のことのように喜んでくれます。
そして応援してくれるんです、温かく(*^_^*)

若い頃は(!)かなりかっこよかったおじいちゃん(笑)
実は今でもオシャレに気をつけているのです。
大分しっかりと歩けるようになってきたので、月に1度ほど外出もできるようになりました☆
そして今日はおじいちゃんがずっと行きつけだった床屋さんに行きスッキリ散髪してもらった後、私とおじいちゃんのデートスポットだった(笑)うどん屋さんへ家族で行ってきました。
おじいちゃんのいつもの口癖、『なんでもすきなん食べていいからね~、あゆさん♪』うふふ、かわいいでしょ?(笑)
おじいちゃんは私のことをあゆさんって呼ぶんです(^^♪

e0126594_23205347.jpg私は花かご御膳、父は昼の宴御膳(写真撮り忘れました・・・)、

e0126594_23215823.jpgおじいちゃんは夏物語。
冷やしうどんとカツオのたたきが夏ですね~♪

e0126594_2323037.jpgそして母はみんなのをちょくちょくつまみ食いしながら、明石焼きを。
明石焼きはタコ焼きよりも卵が多く入っていてふわふわしていて、おだしで食べるんですよ♪

『みんなで食べるとほんまにおいしいな~。』っておじいちゃんの笑顔がステキでした☆
去年までは当たり前だったこと・・・だけど、当たり前だと思っていることって実は奇跡なんですね。
私たちはもう月に1度しかこうやって一緒に食事することはできません。
これからもこうやっておじいちゃんと過ごせる時間を本当に大切にしようって思った1日でした☆彡

e0126594_23235966.jpgおじいちゃんが私が20歳の時にプレゼントしてくれたダイヤモンドのネックレス。
チェーンが切れてしまったらいつも修理に出して大切にしています。
先日も不注意でチェーンが切れてしまった・・・。
急いでご近所の宝石屋さんに修理に持っていったら、元通りにしてくれました。
そしてお金を払おうとしたら・・・『いいえ、頂きません。』って笑顔で。
私がこのネックレスを大切にしていることわかってくれたのかな。
このネックレスと同じくらいおじいちゃんが大切です。
そのこともわかってくれたような気がしてとても嬉しかったです。
アリガトウゴザイマシタ<(_ _)>

自分以外の人を大切にできないと、自分も大切にしてもらえない。

いつもココロに大切にしまっておきたい言葉です★
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-27 23:26 | Tagebuch☆日記

夏至★キャンドルナイト

今日は電気を消してキャンドルの灯りだけで夜を過ごしてみませんか?
こんなステキなキャンドルナイトが全国各地で開催されているみたいですね☆
キャンドルの灯りはとても優しくてなぜかココロが癒されます。

e0126594_20484578.jpg今日はとてもひらめきまくりの1日だったので(笑)私もピアノの部屋にアロマキャンドルを灯してお仕事がんばりました☆彡

e0126594_20494218.jpgキャンドルのおかげか(!?)新しく浮かんだアイデアのお仕事がとてもはかどった
(*^^)v
新しい試みなので上手くいくかどうかはわかりませんが、日々研究していきます♪

夏至・・・もうすぐ夏なんですね。。。
私は正直、夏は苦手です(+_+)
ドイツにいた頃は夏になるとココロがわくわくして、夜遅くまで遊んでいました(笑)
本当に夜中まで・・・。
ドイツに夏だけ行きたいな。。。(笑)

昨日は少し早い夏?雰囲気で食事をしてきました☆
夏の夜はまだ(?)好きみたいです。。。
ここ最近ステキな出会いに溢れています☆彡
昨日もとぎれることなくお話ができる人に出会いました。
ステキな人でした~♪
私はもともと人見知りはしない方なので初対面でも気軽に話せますが、やっぱりお話がはずむ人と出会えるととても嬉しいです。
私の世界に少しでも興味を持ってもらえる人・・・大切にしなくちゃな♪
何かいいカンジ?
きっともうすぐ最高の人に出会える気がしています☆彡
毎日楽しみにしておこう(*^_^*)

会場にいっぱいキャンドルを灯してのコンサート、いかがですか?
ロマンチックすぎていやだってNさんに言われそうですが・・・説得してみようか(笑)
人生にロマンを求めるのはステキなことではないですか(*^^)v
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-21 20:53 | Tagebuch☆日記

アジサイのおかげ。

火曜日が好きです(*^^)v
なぜかってお仕事が休みだから(笑)
ドイツ語のお仕事をいつも火曜日にしていたんですが、ただいま休憩中?なので今は火曜日は私だけのための日です★
今週の火曜日、朝からヨガ&ピラティスのレッスンに行き、ランチをジャンクフードで済まし(ナゼか食べたくなります・・・コーラも、ときどき。)、夕方からはある所へ打ち合わせに。。。
てくてく歩いていると、道端にビックリするくらい綺麗な紫陽花が!!!

e0126594_2311100.jpg

しかもどれも鮮やかなピンク系♪

e0126594_22572330.jpg

e0126594_2257485.jpg

思いがけない紫陽花との出会いだったのでしばし嬉しくて眺めてしまいました♪

さて、私がお邪魔した場所は・・・明石市立天文科学館
私の地元、明石にあるプラネタリウムです。
私は星が好きで、ドイツにいた頃何度も流れ星を見ました☆彡
日本に帰国してからはそんなに星を見れなくなってしまったので、プラネタリウムにときどぎ行きます。
去年、星と音楽のプラネタリウムというイベントでとても感動したので、図々しくも私もやってみたい!とお話させて頂いたところ・・・今回試し弾きをさせて頂けました。
プラネタリウムを独り占め!
何か弾きたい曲をどうぞって言って頂いてショパンを弾いてきました♪
もう、感動の一言です、何せずっと憧れていた夢でしたから♪
すごくリラックスできて気持ち良く弾けました。
そしてそして!!!
何と10月に私も星と音楽のプラネタリウムに参加させて頂けることになりました☆彡
また近くなったらご案内させて頂きますが、お近くにお住まいの皆様、どうぞお越しくださいませ。
季節によって見える星座は違います。
星座にはそれぞれ神話があるし、それに関係した音楽を組み込めたらいいなと思っています。

最近いろいろひらめいています(笑)
しかもいろんなジャンルのことなので、相変わらず私の頭の中はおもちゃ箱のようです。。。
ひとつずつ整理しながらしっかりどれも大切にしていきたいなと思っています。

紫陽花・・・おばあちゃん、またまた幸せをくれましたね♪
どうもありがとう!
明日はおじいちゃんに会いに行って近況報告してきます☆

火曜日は本当に好きです。
来週はまたどんなステキな日になるでしょうか(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-19 23:04 | Blume☆お花

オニイチャン。

私には3歳年上の兄が1人います。
今日はそのオニイチャンの誕生日★
オメデトウ!
プレゼントはないけれど(笑)気持ちを送ります!
オニイチャンがいつも言っているコト。

ここで私のオニイチャンという人を書き記してみたいと思います。

①私が産まれた日に三輪車でこけて足を折った。
②お風呂やさんで石鹸の上をつるっとすべりこけた。
③ 私のために他人サマのお家へ忍び込みチューリップをとってくれた。
(ゴメンナサイ。オニイチャンはものすごく怒られていました。。。)
④プロレスの技をいつもかけられて、『ギブか?』って聞かれた。
なんやねん、ギブって!!!(-_-メ)
⑤一緒にCDを買おうって半分ずつお金を出したのに、結局お兄ちゃんのものになった。

思い返すとヒドイことばかり。。。
イモウトってこんなもんですか?(泣)
お兄ちゃんが怒られていることはしない!って要領よく生きてこれましたが。
でもね、兄は私の大切な優花のダイスキなパパなんです。
優花は私がパパのイモウトってあんまりわかってないみたいだけれど(笑)
兄は今になっても私がお兄ちゃんの食べ物をねらってると思っていたり、この間のディズニーランドでも一緒に絶叫マシーンに乗ろうとしていました。
いやいや、私はもう大人なんですよ、オニイチャン!
だけど困った時はきっと助けてくれる頼もしいオニイチャンです★

幼稚園の先生をしている私の生徒さんが先日『ステキなパパ』という曲をレッスンに持ってきてくれました♪
優花も幼稚園で歌ってるのかな~って想像したらかわいくって(*^_^*)
もうすぐ父の日。
オニイチャン、ステキなパパを目指してね!
優花は今は(!)パパと結婚する!って言ってますが・・・どうなるかね~(笑)

父の日にオススメの映画★
ママの遺したラヴソング

e0126594_23472726.jpg

ナチュラルなカンジのスカーレット・ヨハンソン。
やっぱり彼女はキレイですね、素なカンジでも!
ジョン・トラヴォルタは文学者なだけあってたくさんの本からの引用をセリフで話すんですけど、本ってやっぱりいろんなことを勉強できるんだなって実感しました。
いい言葉が書かれてるんですよね!

人は冒険をやめてはならぬ
長い冒険の果てに出発点へ辿りつくのだから
そして 初めて居場所を知るのだ   T.S エリオット


ふふふ、どんどんと冒険しようって単純に思う私でした(*^^)v
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-17 23:53 | Filme☆映画

1番大きな夢☆彡

夢を誰かに話してしまうと叶わない。
私はそうは思いません。
だって、夢はひとりで叶えるものではないから。。。
自分がどんな夢を持っているかを話さないと、一緒に夢を叶えられる人に出会えない!
だから、大きな声で私は夢について話そうと思います(笑)

e0126594_2304382.jpg

ちょうど1年前・・・岡山、倉敷旅行で運命のカフェに出会いました。
偶然行きついたそのカフェ・・・その空間にすっかり魅せられた。
ここだ!って思った(笑)

私はいつも自分の居場所を探しています。
それは本当に落ち着ける場所だったり、一緒にいて安心できる人だったり、癒されるモノだったり。
自分がそうココロから願うからこそ自分以外の人にもその居場所を提供したいと願っています。
アチラコチラ冒険したい!って強い好奇心に満ち溢れている私ですが、でも、やっぱり自分の居場所に帰ってくるとほっとする。
楽しかった思い出を胸にぐっすり休めるから。
冒険を終えた自分の大切なひとたちが帰ってきて話をしてくれるのを聞くのもとても好きです。
オカエリナサイってココロから言えるから。
そして冒険話を聞いてわくわくできるから。

ピアノのお仕事は私の生涯のお仕事だと思っています。
本当に今までピアノを続けてきてよかったなって思っています。
支えてくれているたくさんの方に感謝しています<(_ _)>
だから、ピアノとくつろげる空間が一緒になった私の居場所を持つことが1番の大きな夢★
カフェを経営したい!・・・なんて、大きなことではないけれど、私のピアノ教室に少しくつろげるスペースがあって、生徒さん以外の方ものんびりしに通ってきてくれるような場所・・・を、持てたらいいな★
全然おいしいお茶もスイーツもまだ(!)作れないくせに・・・夢ばかり持っています(笑)
少しずつ勉強しよう!
大切な人たちにくつろいでもらえるように☆彡

先日『マイ・ブルーベリー・ナイツ』のジュード・ロウがやばい!って書きましたが(笑)実は私は映画の中の彼自身に憧れているんです。
あんな人間になりたい。
自分の居場所に通ってきてくれる人がいる。

私はある意味夢を叶えていると思います。
私の生徒さんやコンサートに来て下さる方は私の居場所へ来てくれてるんだから。
でも、私とても欲張りだから(笑)もっとステキな空間で皆さんをお待ちしたいのです。。。

ってことで、これからは私の夢見る空間をすでに持っている方の場所へ出かけて行こうと思っています。
いろいろ、アチラコチラへと。。。
そしてステキな出会いがそこにあるような気がしています(*^_^*)

いつになることやら・・・の大きな夢について語ってしまいましたが(恥)叶えてみせる!!!
何歳になるかはわかりませんが。。。
皆さん、ご案内を出したら遊びにきてくれますか?
おいしいものとピアノでお迎えいたしますので(^_-)-☆

ふと、今日私の1番の大きな夢はこれだったんだって気づいたのでありました。

こんなステキなドアのある場所?

e0126594_22551113.jpg

お花に囲まれてついついカモさん達もくつろいじゃう場所?

e0126594_22554875.jpg

やっぱりお花はいっぱいある場所がいいな(^^♪

e0126594_22561827.jpg

夢は尽きません。。。
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-15 23:06 | Tagebuch☆日記

カフェ★アプレミディ

Cafe Apres-midi というオムニバスCDがお気に入り★

e0126594_20524780.jpg特に≪色≫をテーマにその色に合う曲を集めたシリーズが好きです。
お家カフェをしながら、部屋でくつろぎながら、聴きたいCD。
その日の気分でCDの≪色≫を選び、のんびりと東京ガイドブックを眺めていたある日・・・カフェ・アプレミディを発見!
これは行ってみなくては!!!と思い、東京でお会いする約束をしていた方と待ち合わせ♪
カフェは思ったよりこじんまりとしていたし、日曜日だったからか割と混んでいたけど、居心地はよさそう(*^_^*)
木目の家具でナチュラルな雰囲気。
そしてもちろんBGMはオシャレな音楽でした♪
私の好きなMy Favorite Thingsが流れていて、たくさん話して、音楽を聴きながら(笑)雨の音を聞きながら・・・ステキなカフェでのひとときでした★
チョコレートケーキの写真とるの忘れたな、少し緊張していたので。。。

e0126594_20545428.jpg≪色≫シリーズの他にもいろいろオムニバスCDがあるんですが、今一番のオススメはやっぱり・・・ディズニーかな(笑)
特にBOSSA DISNEY NOVA はかなりよい♪

e0126594_20555136.jpgそれとね、ここのカフェに来る前に迷い込んだ雑貨屋さんで、ひとめぼれしました(*_*)
しかもこちらの雑貨屋さんは雨の日はポイントがダブルになるらしい!
梅雨の季節に優しいお店です
(*^^)v
渋谷は苦手だけど・・・このカフェの周辺はまた行きたいな★

今日は梅雨の休憩といったカンジの日曜日でしたね。
私はバラ園に行って、楽しんできました~♪
そのお話はまた後日。。。
今日はカフェに似合うバラを皆様にもプレゼント☆彡
残念ながら香りはしませんが。。。

e0126594_2057758.jpg

カプチーノ???

e0126594_20574694.jpg

コーヒー???
さて、ご注文はどちらになさいますか?(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-14 21:04 | Ausflug☆おでかけ

恋をしたら・・・!?

女の子はキレイになる!?・・・とは、よく聞く話。
先日お仕事帰りにカフェでおしゃべり。
私よりも3歳年下の彼女は同性の私からみてもとても魅力的。
彼女と恋愛の話をする時、世の中の男子はわかってないね~っていつも思います(笑)
しかし!!!
今回ばかりは何かが違う様子。
『本当に好きなんです!』ってまっすぐ見つめられて言われちゃうと・・・これは大変だ!って思っちゃった。
相談されたからには何か彼女のココロが安らぐことを言いたいのだけれど、ちゃんとできたんだろうか。。。
素直が1番だと思うけれど、大人になるとこれがなかなかムズカシイ。
いくつか恋を繰り返して、いろいろ経験して、そして運命の恋に巡り合う!
誰もがきっと夢見ていること・・・その時が今彼女に訪れていますように☆彡
何か私までドキドキするなあ・・・(*_*)

話は変わり・・・私は世界で1番カッコイイ人は・・・ルパン!だと、思っていました(笑)
しかし・・・ジュード・ロウはやばいです(>_<)

e0126594_2232413.jpg

もう何度も観ているこちらの映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』。
ノラ・ジョーンズが好きで観始めたのに・・・今じゃ、立場逆転(笑)
そこへ行けば彼がいてくれるっていう安心感もステキだし、話を静かに聞いてくれるし、自分だけの席を予約しといてくれる・・・こんな理想的な人が世の中にいるのか???って京都でNさんと話し合ったっけ(笑)
しかも彼の作るブルーベリーパイも食べれる♪
私が1番いいなと思ったのは、自分があちこち場所を変えても、彼は変わらずいつもの場所に居てくれて、自分の書く手紙を受け取ってくれること。
例え会えなくてもココロはつながってるんですよね、そういうのっていいな(*^_^*)

手相占いに行った時に32歳で私の人生は劇的に変化するって言われました。
2年前にドイツから一大決心して帰国して劇的変化したはずなのに・・・また!?(笑)
自分では全然想像できないし、変わっていく自分は怖くはないけれど、まさか放浪の旅にはでないよね。。。
正直少し放浪に憧れの気持ちを持っている私なので・・・映画の世界に憧れて実際に行動しないようにしようと思います。。。
日本国内だったらいいかなあ(笑)
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-12 22:35 | Filme☆映画

君とボクの虹色の世界。

e0126594_1215491.jpg虹は7色。

今私は吉松隆さんの作品、3つのワルツから『虹色の薔薇のワルツ』という曲を練習しています♪
みなさんはこの曲名を聞いてどんなイメージが頭に浮かびますか?
練習しながら、ずっと考えています、虹色の薔薇。
本当にこのバラのようにはっきりと7色が鮮明なバラなんだろうか。。。
はっきりとした色がそれぞれの存在をアピールしている強い音色?
いくら考えてもわかんないので(笑)保留。

先日、『君とボクの虹色の世界』という映画を観ました。

e0126594_1231690.jpgこの映画はNHKとアメリカのサンダンスが一緒に開催しているプロジェクトによって創られたもの。
優秀な新人脚本家を見つけ出し、実際にその脚本で映画を創り上げる、ドリームプロジェクト★

ストーリーは主人公の2人が恋に落ちていく、よくある話(笑)
でもね、何かおかしな2人なんです。
しかもこの2人の周りにいる人たちも何かおかしい、でもきっとどこにでもいる人たちでほほえましい。
主人公の彼女はアーティスト。
彼女独自の世界もなかなかいいカンジです。
私が1番気に入ったのは、小学生らしき脇役の女の子。
まだ小さいのにデパートの広告で気に入った家電製品を切り抜いてスクラップブックを作り、実際に買い集めて『希望の箱』という大きな宝箱に大切にしまってるんです!
いずれ結婚して自分の夫と子供のために使うらしい、ハンドミキサーなんかを(笑)
こっそり大切にしている自分の夢を共感してくれる友達に出会い、2人で未来について話し合うシーンなんかはとってもステキです★

この映画の題名『君とボクの虹色の世界』・・・これは主人公の2人だけのためではないんじゃないかって思います。
誰でも虹色の世界の主人公になれる。
虹色は時には幸せの明るい色たち、時にはさみしくて儚い暗い色たち。
虹色ははっきり7色!って決められないんじゃないかなって思った。
虹は大雨の後にすっと現れて幸せな気持ちにしてくれる。
だけどまた消えてしまうから寂しい気持ちも。
そんなもんなんだな、虹色は(*^_^*)
どんな私だけの虹色の薔薇のワルツを弾けるのか・・・楽しみです♪

More
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-10 12:16 | Filme☆映画

紫陽花に包まれて・・・

おばあちゃんの夢を見ました。
優しくてダイスキだったおばあちゃん。
おばあちゃんと一緒にいるだけで、何だか落ち着いた気分になれました。
そんな夢を見た今日の朝、紫陽花を見に行こうってココロに決めました☆

久しぶりのヨガに行った後、のんびりとお散歩をしながら住吉神社へ。
naoさんのブログで偶然にも住吉神社のことを読んでビックリしましたが、こちらは私の地元明石にある、海を見渡せる神社。

e0126594_18265248.jpg

毎年お正月にお参りするのもここで、今年は大吉のおみくじをひきました☆
・・・しかし、半年たってみて、ちょっとココロにひっかかることもあったので、もう1度お参りへ。
何か今日行かなきゃいけない気持ちでいっぱいでした・・・おばあちゃんの夢を見たから。

私のおばあちゃんはとても紫陽花が好きな人でした。
その紫陽花に包まれたこちらの神社。

e0126594_1827426.jpg

今日はお正月と違って人も少なくて、紫陽花をひとりじめ★

e0126594_18284175.jpg

e0126594_1829595.jpg

e0126594_18293272.jpg

e0126594_18295676.jpgいろんな色の紫陽花・・・紫陽花は土の状態、雨の影響、咲いてからの日数によって色がどんどんと変化するらしいですね。

e0126594_18305272.jpg青、紫、赤紫、ピンク、白・・・そのどれもを混ぜたような色・・・いろんな紫陽花に囲まれて、おばあちゃんの優しさに包まれているような感覚でした。

静かで、落ち着いた気分になれて、花に囲まれた場所・・・癒しの空間だったな☆

e0126594_18315995.jpg

大きな木もたくさんあって、思わず木登りしたい衝動にかられてしまった(笑)

東京から戻って1週間。
気持ちも新たにお仕事ガンバロウ!って思っていましたが・・・思わぬ出来事がちらほら起こり・・・ちょっとへこみ気味です↓↓↓
こんなぐちゃぐちゃな気持ちでは夢のコンサートでもいい演奏ができないって不安で、目の前にある大きな壁も乗り越えられないってまたまた不安で。。。
だからこそ、おばあちゃんの夢を見たんだろうな。
ちょっと立ち止まって、今目の前にあることにひとつずつ取り組むように。。。
あんまり大きな夢ばかり追いかけないで。。。

紫陽花の色変化は私の気分変化みたいです。
今日は青、だけど明日は薄い青に変わるかも。
どの色でもきっちり受け入れられる強さを持たなければ。。。

e0126594_18333099.jpg

雨の日でもどんな色でも美しい紫陽花・・・優しい花です。
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-07 18:39 | Blume☆お花

DIVA★

DIVA・・・歌姫、魅力的な女性歌手のこと。
みなさんには特別な存在のDIVAがいますか?
私は音楽を職業にしているので、いろんなジャンルの音楽を聴きます。
もともと本を読むことも好きなので、文学と音楽が一緒になった声楽の世界はとても魅力を感じます。
クラシック世界はもちろん、ミュージカルやジャズも大好きです♪
うたうこと、というのは誰にでもできることです。
だけどそのうたうことで人々に感動や夢を与え、幸せな気持ちにさせることができる人はそんなにいないんじゃないかな。
私にとってのDIVAはもちろんライラ

e0126594_1135247.jpg

(写真は彼女のお家でお寿司を作った時のもの♪)

e0126594_11363549.jpg

彼女はとてもおおらかな人で優しくて愛情たっぷりのお姉さんです(笑)
少々わがままで、だけど彼女のチャーミングな一面とステキな大人の女性のオーラが全てを許してしまう・・・さすがDIVA(笑)

そんな彼女から昨日お手紙をもらいました、ドイツから♪
私がお手紙を書いたものにすぐ返事をくれたんです(*^_^*)
私達が住んでいた中庭のベンチで?それとも彼女の不思議なお家で?手紙を書いてくれたのかな。。。

e0126594_1137113.jpg彼女らしく天使の便箋で☆彡
私はすごくピアスが好きでいろいろ集めてるんですけど、彼女は私のピアスコレクションがお気に入りで、いつも今日はこれをつけて!ってリクエストしてくれたものでした♪
そして!
今回のお手紙の中にもピアスが♪
うふふ、アジアンチックなお花★
私のことを思って選んでくれたんだろうな・・・その姿が浮かんでますます嬉しくなりました♪

彼女と一緒にいるといつも摩訶不思議でおもしろいことばかり起こりました。
突然中庭にマジシャンが来たり!?、移動遊園地で魔女の集まりに参加したり!?、コンサートでもいろんな所に連れて行ってもらいました。
今彼女はスポーツトレーナーの方と知り合って、もっぱらサルサの特訓中なんだって!
なんじゃそら(笑)
ステージで踊るらしいです♪

私は自分の好きなものの世界を私にちらっとのぞかせてくれる方がダイスキです★
ライラは彼女の不思議な魅力的な世界を遠いドイツからでも私に見せてくれる、最高のDIVAなのです(*^^)v

同じく、ドイツからだろう?1通のメールを頂きました。
その人が私にメールを書いたことで、少しでも気分が晴れますように。。。
お返事はご遠慮させて頂きますね。

私はいつも正直に生きています、バカなくらいに。。。
過去に起こったことは反省はしても後悔はしていません。
無駄という言葉はキライで、そこから何かを得てやる!っていう強い気持ちも持っています。
ライラからもらったステキな手紙と、1通のメール。
何だか2つを同じ日に1度に頂いて何とも言えない気持ちですけれど・・・私は今とっても幸せです(*^^)v
でも、もっと幸せになろうと思っています☆彡
ふふふ、欲張りですから(^_-)-☆

青木カレンの THE CLUB JAZZ DIVA すごくオススメです♪

THE CLUB JAZZ DIVA

青木カレン / ランブリングレコーズ


ライブ行きたいな~(^^♪
[PR]

by blumetraeume | 2009-06-05 11:44 | Tagebuch☆日記