人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆1周年♪

3月9日・・・ピアノデュオKirscheを結成した日です♪Nさんとは大学の同級生でピアノデュオは学生時代から結成していましたが、私が帰国して本格的に活動スタート♪
・・・って言ってもまだまだ駆け出しの私たち。
お互いお仕事の合間の音楽活動なのでそんなにたくさんはできていませんが(汗)去年にいくつかのコンサートをさせて頂き本当に楽しかったです★
さて2年目に突入!
先日は2人でこれからについて思いっきり語り合ってきました(笑)
もちろん音楽以外の話もいっぱいしましたけれど。。。
私、いよいよ自分の大きな夢のひとつに向けて一歩を踏み出します!!!
一人では勇気がないけど、こうしてNさんが一緒に叶えてくれること、本当にうれしく思っています♪
もちろん、その他たくさんの方に支えられて勇気を頂きがんばれることにも大感謝★
のんびりマイペースですが、Kirscheのコンサートでたくさんの方に出会い、音楽を伝えられたらいいなと思っています(*^_^*)
日々努力だな・・・、明日からもガンバロウ★

さてさて、実は海遊館に行ってきました♪

祝☆1周年♪_e0126594_21204211.jpg

うふふ、10年ぶりくらいの水族館★
私がとっても行きたかったのでリクエスト♪

祝☆1周年♪_e0126594_21212231.jpg

ペンギンのやたらに姿勢のいい姿、きりっとしています・・・(でも猫背っぽいペンギンさんもいましたが。。。)、ラッコにイルカ、かわいくて癒されっぱなし。

祝☆1周年♪_e0126594_21215746.jpg

カラフルな魚たちには目を奪われます。
海の中で実際にカラフルな魚たちに囲まれてみたいな~。

祝☆1周年♪_e0126594_21223766.jpgニモの親子は本当に小さくて、本当にニモで(この表現わかってもらえるかな。。。笑)ちょろちょろ泳ぐ姿がかわいくって♪

そして何といっても1番ココロを奪われたのは大水槽のジンベイザメ。
水の中を自由に泳ぐ堂々とした姿、その姿に憧れてしまって言葉が出ませんでした。。。
単純な私は・・・また泳ぎたくなったのでした(笑)
最近泳いでないからな~。。。

この日はとても今の自分の幸せを感じられた日、そしてこれから自分はこう感じて生きていきたいって見つけられた日でした(^_-)-☆

P.S
コメントのお返事いつも遅くなって申し訳ありません。。。
とても嬉しく読ませて頂いています★
少しバタバタしている毎日なのでブログの更新、皆様のところへご訪問もなかなかできていませんが、
どうぞのんびりとおつきあいくださいませ<(_ _)>

by blumetraeume | 2009-03-15 21:29 | Ausflug☆おでかけ