リセット!!!

ここ最近ついてないことばかりですっかり落ち込んでいました。。。
起こったひとつひとつはそんなに大したことではないんだけど、こうまで重なるとココロがずずーんと沈みます(笑)
冷静な友達に話を聞いてもらったらスッキリしちゃった。
それに大切なピアスを落としてしまった私を救ってくれたのはお父さん。
週末ゴルフに出かけ、ときどき起こるミラクルで(笑)商品券をゲットしてきたお父さんは全部私にくれたのです、またピアスを買えるように。
そして昨日は同じく落ち込んでるお母さんと一緒に近所のお気に入りのレストランでランチをしてから気になっていた雑貨屋さん、do・ingをのぞいてきました。

e0126594_15145355.jpg品揃えが豊富ですっかり楽しめるお店。
リビング、キッチン、洋服、文房具などなどステキな物ばかり!
アクセサリーと友達へのかわいいプレゼントをゲット☆

やっぱり一人で落ち込むより友達や家族が元気をくれるんだなって実感。
毎日の生活っていつも笑顔で楽しいことだらけではないですよね。
ここ最近ずっと悩み続けていたことも気持ちの整理がついてきたので、この間までのブルーをリセットして新しい1週間楽しみます♪
今週は13日の金曜日にバレンタインと目白押し(笑)
元気になった私には怖いものなどナイ!!!
皆様も楽しい1週間過ごせますように(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2009-02-09 15:19 | Tagebuch☆日記