雪月風花☆

12月30日、中・高の時の大切なお友達との忘年会でした(*^^)v
USJで盛り上がったばかりの私たちでしたが、まだその興奮冷めやらぬまま忘年会。
今回選んだお店は、雪月風花
まず名前が気に入ったという理由もありますが(笑)自然派創作料理というのもなかなかいいカンジ♪
いざお店に着いてみると落ち着いた雰囲気で、BGMはクラシックの名曲がジャズにアレンジされたものがかかっていました♪
オシャレ★☆★
さあ、食べまくり飲みまくりの忘年会の始まりです(*^_^*)
今回はコースをチョイス。
次々とおいしそうな料理が運ばれてきます。

e0126594_19125556.jpg前菜3種盛り合わせはとても不思議。
コラーゲンたっぷりのミミガー。
プリプリの食感でしたが、ミミガーって食べたの初めて☆

e0126594_19134158.jpgお造りも新鮮でおいしい♪
やっぱりタコは明石産か!?(ナゾ)

e0126594_19142022.jpgこちらは自家製薫製の6種盛り合わせ。
たくあんも薫製できちゃうんですね!
パリパリ大きな音とともに頂きました♪

e0126594_191515.jpg

e0126594_1915521.jpgハーブ鶏のカリカリ揚げとカボチャの白玉はどちらか選ぶお料理でしたが、私は迷わずカボチャ!
白玉・・・カボチャは何にでも変身できちゃうのね!

e0126594_1918398.jpg旬のオススメサラダのお次はマグロのレアステーキ。
そろそろお腹がいっぱいになってきましたが、この黒酢と山葵のソースがおいしくって♪
その後コーンドビーフの石焼リゾットが店員さんのデモンストレーションつきでおいしく頂きましたが・・・写真忘れました(笑)

e0126594_1918404.jpgもう、お腹一杯であかん・・・、でも最後はやっぱりデザート★
ガトーショコラクラシックでおしまいです。
はぁ、本当にどれもおいしかったですよ、オススメ♪

ドリンクもいろいろ豊富なメニュー。
私はマンゴヤンの魅力にはまり、お家カクテルの仲間入りをしそうです!
こちらの雪月風花さん、姉妹店は仏・伊の創作料理らしい!
うふふ、絶対行きますよ、楽しみ☆
昔話から最近の話まで・・・もう楽しすぎて笑いすぎて時間はあっという間に過ぎちゃいました。また早くみんなに会いたいな★
ココロからそう思えるステキな友達に囲まれて私は幸せ者です(*^^)v
[PR]

by blumetraeume | 2009-01-03 19:23 | Ausflug☆おでかけ