大吉☆虹☆2009

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も皆様にとって幸多き1年になりますように☆


新しい1年が始まる時はいつもわくわくします。
今年はどんなステキなことが起こるんだろうかと!(笑)
年の瀬から今日まで兄家族が帰省していたので、我が家はとっても賑やかなお正月でした☆私は大晦日にお出かけすると必ずと言っていい程風邪をひき、お正月は病気になってしまうので必ず静かにお家で年越しをします(笑)
今年はたっぷりと睡眠をとり、気持ちのよい1年の始まりでした。

昨日は近くの神社へ家族みんなで初詣☆
何だか人だかりができていたので行ってみると、何ともめでたい写真をとらせてもらえるとか!

e0126594_222241100.jpg

うふふ、もちろん私も優花と一緒にポーズ♪
私の前は何ともビックリなことに私の生徒さんのご家族で、思わぬところでバッタリ!
偶然ってあるもんだなあ(*^_^*)
その後おみくじをひくと・・・大吉
いつもぱっとしない私のおみくじ運も今年は違うらしい!
そして今日は入院しているおじいちゃんと午後のおしゃべり。
すると窓から大きな綺麗なを発見★
おじいちゃん、お母さんと虹は本当に7色なんだって感心しながら鑑賞(笑)
のんびりしていてすごく温かくて、幸せなひとときでした。
今年は大吉☆虹のおかげでとってもいい1年になる予感!
信じる者は救われるでしょ!?(笑)
新しいお仕事にも挑戦するのでドキドキですが、マイペースに私らしく毎日楽しもうと思っています。
そしてそしてプライベートではもっともっと自分らしさを磨こうと思っております♪
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2009-01-02 22:22 | Tagebuch☆日記