人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのおすそわけ☆USJ編

2008年11月1日、大切なお友達Sちゃんが結婚しました☆
去年、ドイツから帰国して久しぶりに会った彼女からまず結婚することを聞いて本当にうれしかった私。
それから1年間、結婚の準備や指輪をもらった日のこと、結婚式の直前とかいろいろ彼女と一緒にドキドキしていました。
当日は自分も落ち着かなくて、緊張して、そして泣いて、とっても感動的でした♪

幸せのおすそわけ☆USJ編_e0126594_1163886.jpgそれだけでも幸せだったのに・・・何と二次会で私はUSJのペアチケットをビンゴでゲット!!!
全然くじ運のない私がしかもSちゃんの結婚式で当てるとは!!!
あまりのことに震えた私でした(おおげさ!?笑)

そして今週の月曜日、念願かなって行ってきました、USJ★
一緒に行きましたのは・・・Nちゃん、Mちゃん、そして花嫁Sちゃん♪
まるで中学校時代に戻ったかのように思いっきり遊んじゃいました♪
USJはもちろん今はクリスマスモード★

幸せのおすそわけ☆USJ編_e0126594_117364.jpg

お出迎えのスヌーピーもクリスマスの衣装です。
とりあえずフリーパスやから・・・(大阪のおばちゃん根性丸出し)、アトラクション乗りまくり★
月曜日だったので1番待っても50分くらい。
事前に別の友達からシングルライダーだと待たずに乗れると聞いていたけれど・・・やっぱりサミシイからやめた。

幸せのおすそわけ☆USJ編_e0126594_1182144.jpg

スパイダーマンにきゃあきゃあ言い、

幸せのおすそわけ☆USJ編_e0126594_1185243.jpg

ジュラシックパークでビチョビチョになり(絶対ポンチョ着用した方がいいです!あと最後に要注意!笑)。
でもやっぱり1番のオススメはハリウッド・ドリーム・ザ・ライト。
初めは怖くて待ってる間、ドキドキしましたが、いざ乗ってみると・・・最高!!!
特に夜はパーク内のイルミネーションを高いところから見れるのでとってもキレイ★
何度でも乗りたい・・・楽しかった(*^_^*)

つづく★

by blumetraeume | 2008-12-20 11:11 | Weihnachten★クリスマス