10年ぶりの再会 パート2★

以前10年ぶりに再会したお友達のお話を書きましたが、またまた10年ぶりの再会★
彼女とは同じ誕生日ということがきっかけで中学の時に仲良くなり、4月9日隊を結成(笑)
高校を卒業してから進路が違い別の大学へ進学。
それからなかなか会えなくなって、今に至ります。。。
久しぶりに神戸で会おうということになり、Nちゃんも交え、4人でランチ♪
ふふふ、なぜ4人かと言うと・・・4月9日隊のパートナー、Mちゃんはママになっていたのでした☆
待ち合わせ場所でMちゃんの横に恥ずかしそうに立っていた4歳のねねちゃん。
かわいい~~~(*_*)♪♪♪
子供ちゃんとはすぐに打ち解けられる特技の持ち主の私、ねねちゃんとも仲良くなりました☆

ランチの場所は元町にあるmuku
小さなお店だけど、木の机やイスが温かい雰囲気で居心地がよかったです。

e0126594_1414107.jpg私とNちゃんは、じっくり煮込んだ豚肉カレー。
このカレーが入ってるバケツ(!)がかわいい☆

e0126594_14151021.jpgMちゃんとねねちゃんは牛肉いためランチ(やったかな・・・?)。

食事中もねねちゃんはおりこうで、食後は何と私たちに絵本を読んでくれました!!!

e0126594_14155529.jpg

その後少し元町を散歩。
久しぶりの再会なので話が尽きません(笑)

e0126594_14162616.jpg

ねねちゃんもいろいろ興味津々でワンコを見かけるとすぐに寄っていっちゃう!

休憩のおまちかねケーキはア・ラ・カンパーニュで頂き☆
e0126594_1417109.jpg

何とここはお店で食べられるケーキを全部お皿に載せて見本として持ってきてくれるのです!ひゃ~スゴイ、全部おいしそうx(*_*)x

e0126594_14173939.jpg私は悩みつくした結果・・・かぼちゃのケーキにしました♪
幸せなひとときです★
4月9日隊のMちゃんの優しいママぶり、感動しました☆
今度はいつ会えるかな?
またねねちゃんに『どんぐり拾いにいこっか?』って誘ってもらいたい私でした♪


・・・10月のとある日曜日の楽しい想い出でした★
Mちゃん、ねねちゃん、写真送るからね~(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2008-11-27 14:23 | Ausflug☆おでかけ