ピアノ★宝物

今日はあいにくの雨模様。
皆様は3連休をどのようにお過ごしですか?
私はキルシェコンサートづくしも無事終わり、今日はとっても幸せな気持ちでお家でのんびりしています♪
夏からしっかり準備してきた今回の3つのコンサート。
もちろんコンサート前は合わせの日々、日常のお仕事、そして緊張(何か今回はおもしろいけれど、なかなかリアルな夢にうなされた・・・笑)のドタバタな毎日で、よくぞ乗り切ったと思いますが、本当に今ほどピアノをずっと続けてきてよかったと思う日々はありません。
ピアノのことですごく悩んで、知り合いの方やお医者様、それに友達、そして家族に相談して、その都度温かい言葉で皆さんは私を励ましてくれました。
私ひとりの力でピアノを続けてきたんじゃないんだなって改めて実感。
ピアノを弾けること・・・このことは私の1番の宝物なのかもしれない。
本当にそのことに気がついて幸せに思いました。

e0126594_1444521.jpg私の生徒さんとの発表会の日、ハロウィンの時にカボチャを買ってきてくれたNちゃんからとってもステキなお花が届きました。
本当にビックリして、感動して、勇気をもらいました。
本当にありがとう♪
その他、コンサートにお越し下った皆様、私に勇気をくれた皆様、ブログを通して温かいお言葉をくだった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

この11月、ドタバタな日々の中から私は今後の私にとってのとっても大きな課題を見つけました。
少しずつマイペースに、でもしっかり確実に!私はこれからも前へ進みます!!!
・・・熱く決意を書かせて頂きましたが・・・(笑)、この11月に2人の大切なお友達が結婚して、結婚式で大感動だった思い出や、これからはいっぱい遊ぶので(笑)、そんなことものんびりとまたブログに綴っていきたいと思います♪
また皆様のブログにも遊びに行かせて頂きますね(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2008-11-24 14:50 | Tagebuch☆日記