人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタ・・・。

かぼちゃに夢中になっている間に・・・いつのまにか11月☆
何とも忙しい毎日を送っている私です。
もともとどんくさい方の私ですが、時間に厳しいおじいちゃんの教育のおかげで、日時を忘れたりあんまり遅刻もしない私(笑)・・・しかし・・・昨日はやってしまった。。。
来週から始まるキルシェコンサートづくし(笑)の練習のため、昨日は朝6時に起床。
元気いっぱい大学へ出かけましたが・・・何と練習は土曜日だった!!!
ガーン、こんな失敗、あり得ない(泣)
一人さみしくパートナーのいない部屋で連弾の練習(笑)ということで、リベンジでまた土曜日に大学へ行きます・・・とほほ。
何はともあれ、来週からのコンサートはとっても楽しみです★
何と3つともプログラムが違う♪
絵本を読む練習もしなきゃならぬし、暗譜もしなくては!
ひそかにピンチな雰囲気ですが・・・笑顔で乗り切ろう!(笑ってごまかしているのではありません・・・笑)
キルシェの合わせは最近お楽しみがおあずけです。。。
合わせが終わってからお茶したりご飯食べに行ったり・・・そういう小さな楽しみがあるからこそ、練習がんばれるんだけど(泣)お互い今は仕事が忙しいので落ち着いたらまたおいしいものを食べに行きたいな★
今日は以前に行ったご褒美のお店をご紹介します。

ドタバタ・・・。_e0126594_23572655.jpg

梅田にある絵本カフェ、ペンネンネネム

ドタバタ・・・。_e0126594_2358845.jpg去年にうさあゆに連れて行ってもらってすっかりはまった私。
その時はぐりとぐらのホットケーキを食べました♪

ドタバタ・・・。_e0126594_2358525.jpg2回目はカレーを♪
うふふ、絵本の中に出てくる食事みたいでカワイイ★

店内は何ともいえないココチよい雰囲気で絵本を選んではのんびりカフェ。

ドタバタ・・・。_e0126594_23593313.jpg

ひとりでもゆっくりしている人がいる居心地のいい場所です。
どうぞ、梅田にお越しの際はペンネンネネムに癒されてくださいね♪
さ、明日からまた私もガンバリマス★☆★

11月12日コンサートのさくらんぼ通信できあがりました♪
興味のおありの方はぜひ読んでくださいね(^_-)-☆

by blumetraeume | 2008-11-07 00:04 | Tagebuch☆日記