人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の世界★

昨日、ブログで親しくさせて頂いてるcocollierさんのグループ展に伺わせて頂きました♪
実際にお会いするのは初めてだったし、かなりドキドキ★
しかも・・・大阪の地下鉄はかなり慣れてきたとはいえ、相変わらず迷ってしまうので、ちゃんとたどり着けるかどうかでまたまたドキドキ(笑)
でも、無事到着できてよかったです(*^^)v

銀の世界★_e0126594_12263545.jpgそしてcocollierさんの銀細工の世界。
とってもステキでした☆
今回のグループ展はCOLORSという『色』がテーマらしく、それぞれの方が一つの色を担当し、そのイメージから作品を作られていました。
cocollierさんはWHITE。
コンセプトの手作りブックといい、作品といい、どれもステキ★
私は1番トナカイさんのアクセサリーが気に入りました。
憧れの地、フィンランドのイメージがどどっと思い浮かびました、ひそかに(笑)
cocollierさんとお話させて頂いても思ったし、私の靴職人のお友達との時もそうだったけど、分野は違えど、ものつくりのハートはみんな一緒なんだな。
世界でひとつしかない作品を作り上げる喜び、この気持ちを一緒に分かち合える人に出会えたようで昨日はとてもうれしかったです★

私のピアノ教室の名前は、Musiktraeume(ムジークトロイメ)。
ドイツ語で音楽の夢という意味なんですけど、私自身いっぱい夢があって、それに向かっていつもマイペースで前進しています。
たくさんの方の夢と私の夢を音楽で結びつけられたらいいな・・・♪
ふふふ、ガンバリマス★
これからもステキな出会いを通して、いつもわくわくしながら夢を追いかけたいと思います(*^_^*)

cocollierさんのHPはコチラ

by blumetraeume | 2008-10-10 12:29 | Ausstellung★展覧会