人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏旅☆2008★SAめぐり 最終回

8月12日から17日まで旅に出かけました。
今回は車の旅☆
まずは西へ西へと高速道路をSA巡りをしながらのんびり出発です♪
初めての方は第1話第2話第3話からどうぞ(^_-)-☆

本州から九州に入ると何だか急にもう熊本へ着いた気分。
ところがどっこい・・・熊本まではまだまだドライブは続くのであります。
オリンピックの中継ラジオを聞きながら映像を想像しながらの応援。
何度感動で涙したことか(笑)
だけどトンネルに入るたびにラジオが聞きとりにくくなってやきもきもしたけれど。。。
さ、夕御飯の時間です。
え?よく食べるって?
言い訳ですけれど・・・私たちはいつも3人でシェアしてたので、結構お腹は余裕があるのであります、うしし。

夏旅☆2008★SAめぐり 最終回_e0126594_2146303.jpg福岡県の古賀SAではちゃんぽんセットを食べました。
長崎名物ですが・・・いいのだ。

夏旅☆2008★SAめぐり 最終回_e0126594_21472472.jpgそして最終地、熊本県の北熊本SAでこのSAめぐりツアーはおしまいです★
SAにとまるごとに集めたスタンプはこんなにいっぱい!
大の大人の私が、子供たちに交じってスタンプを押していた姿をご想像ください。
ヤバイ、結構はまりそう(笑)
無事熊本の兄家族のお家に到着すると・・・優花さんはスバラシイ姿で眠っておられました☆
少しまた大きくなった彼女とこれから3日間の楽しい時間が始ります(*^_^*)

つづく★

SAめぐりの旅の写真、ウェブアルバムにUPしました♪
スライドショーでお楽しみください(*^_^*)

by blumetraeume | 2008-08-25 21:52 | Reise☆SAめぐり