バラの母の日♪

e0126594_21111197.jpg今日は母の日でしたね~
(*^_^*)
私は母にマカロンをプレゼント★
ちゃっかりおこぼれももらって(笑)私も楽しみました♪

最近なぜか異様に(!?)バラにはまっている母。。。
押し花をずっと続けている母なんですけど、次回のテーマがバラらしく先月の発表会で私が頂いたバラの花束もすっかり押し花に大変身。
それだけでは物足りないらしく、自分でもせっせと育てています。
そして今ちょうどかわいいピンクのバラがきれいに咲いています☆
今日は母の日ということで、母の母、私のおばあちゃんのお墓参りに行ってピンクのバラを供えてきました。
母の日といえば・・・カーネーションですが・・・おばあちゃんはバラがダイスキだったので喜んでるだろうと!(笑)
遠くから見てもピンクのバラが目立ってる。
何だか幸せいっぱいの気持ちになった私たちでした。

そしてその後母の日ランチへ♪
ご近所にあるずっと気になってたイタリア料理店。

e0126594_21124320.jpgサラダは旬の野菜がいっぱい!
イタリアンドレッシングがとってもおいしい★

e0126594_21132459.jpgバゲットは何とこんなカンジで登場。
私は明太子バター、美味美味(*^^)v

e0126594_21135857.jpg メインはあさりとたけのこのトマトソースパスタ。
あっさり味でこれまた美味☆

おなかいっぱいでお家に帰ってからも母の頭はバラのことでいっぱい(笑)
母にとっても幸せな1日だったかなって思います(*^_^*)
[PR]

by blumetraeume | 2008-05-11 21:17 | Tagebuch☆日記