ホワイトデー★

久しぶりのバレンタインデーで少しドキドキした私でしたが、先日はホワイトデーでしたね♪
その日自体はお仕事で岡山へ出張していたり、寝不足でレッスンがあったため・・・ちょっとフラフラでしたが(笑)雨にも負けずステキな1日でした♪
ピアノの生徒さんにバレンタインデーにチョコをもらったので私はお返しを用意。

e0126594_18193573.jpg私もダイスキなユーハイムバウムクーヘン
バウムクーヘンってドイツ語なのご存知でした!?
ユーハイムのお菓子にはドイツ語でネーミングされてるんですよ。
私とお母さんがダイスキなクローネもドイツ語のネーミング。
お菓子と言えばヨーロッパでもフランスのイメージが強いですが、意外にドイツ関係も多いのかな?
明日からドイツ語の新しい生徒さんのレッスンが始まるんですが、彼は何とパティシエなのです!
うふふ、だからいっぱいお菓子情報を聞き出そうと企んでいる私なのでした(*^^)v

ちなみにお父さんからは・・・ジルのネックレスを買ってもらいました♪

e0126594_1821211.jpgピンクと黒の組み合わせがスキ★
プレゼントしたチョコレートは500円くらいだったのに(笑)
何倍になって返ってきたのか!?あはは、娘の特権♪

e0126594_1822151.jpgお隣のピアスは自分へのご褒美です。
ご褒美がないとお仕事やってられないわ~!
なので・・・また明日からお仕事がんばります(*^_^*)
みなさんの新しい1週間も楽しいものとなりますように☆
[PR]

by blumetraeume | 2008-03-16 18:33 | Tagebuch☆日記