熊本★③リベンジ!!!

前回の旅に続き、お正月休みに今度は両親と3人で熊本へ行ってきました☆
今回は4日間と短い旅でしたが、相変わらずのグルメ(笑)そして優花メインの旅でした。
どうぞ私の旅日記におつきあいくださいね♪
初めての方は第1話第2話からどうぞ♪

☆2008年1月5日☆
旅3日目。
この日はみんなでおでかけをしました。
行き先は・・・以前の旅で私がダウンで(泣)キャンセルになった場所・・・天草です♪
ドライブすること2時間くらい、きれいな海辺の景色を見ながら天草に到着です。
熊本は自然が多くていい所ですね~!
阿蘇の山天草の海
福岡でおいしいイカ料理を食べそこねた私たちなので天草でリベンジ!
いつもお客さんでいっぱいらしい海鮮家福伸にやってきましたが・・・やっぱりイカはナシ。。。
お正月明けだったので品切れ中だった模様。。。ザンネンデス。
でも!優花は全然お構いなしの超ご機嫌♪

e0126594_155959100.jpg

そしてわたしたちもおいしい海鮮料理に大満足でした(*^^)v
私が食べたのはこちらの鯛茶漬け。

e0126594_1603084.jpg

アラ、質素な?・・・なんて思われました?(笑)
しかし!!!すっごくおいしかったんですよ~♪

e0126594_161076.jpg

お義姉さんが注文した天丼もボリュームたっぷり!
天ぷらをもらったり、みんなで頼んだお寿司も食べたらお腹はいっぱいです!

e0126594_1613030.jpg

(優花はごちそうよりもカレーパンマンのおもちゃが気になる様子。。。)
イカがなくて残念でしたが、ところがどっこい、大満足のお昼ごはんでした♪

旅行ブログ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by blumetraeume | 2008-02-22 16:05 | Reise★熊本