両想い(*^_^*)

今年のバレンタイン、皆さんいかがお過ごしでしたか?
5年ぶりの日本でのバレンタイン♪
私も今年は楽しませてもらいました(笑)
ブレーメンで語学学校に通っていた時に、チョコレートについてのレポートをしたことがある私は大のチョコレート好き☆
去年帰国する前にRちゃんと旅したベルギーではおいしいチョコレートに包まれ死にそうでした(笑)

e0126594_1805968.jpgチョコレートを渡す・・・ただそれだけじゃなくて、日頃お世話になってる方や好きな人に気持ちを伝える日・・・バレンタインって何だかやっぱりステキですね
(*^_^*)
11歳の生徒さんは私のチョコレートでもらったのが3つめなんだって!
1つはお母さん、そしてもうひとつは?
両想いなんです。』って照れながらも教えてくれた好きな女の子のこと。
うふふ、かわいい♪
こんな秘密を教えてもらえるなんて先生の特権!?(笑)
チョコレートをもらうのってすごくうれしいらしいですね、男性のみなさん。
女性だってドキドキして受け取ってもらえるとうれしいもんなんですよ♪
今年はステキな話も聞けていいバレンタインでした★

先日ステキな本を見つけました。



ヨーロッパスイーツ街道―お菓子の宝庫を巡る
吉田 菊次郎 / / 時事通信出版局
スコア選択:

ヨーロッパのスイーツ巡り。
かわいらしいイラストとステキな文章で、しかもおいしそうなスイーツばかり!!!
大事に大事にとっておきたい本になりました(*^_^*)
[PR]

by blumetraeume | 2008-02-17 18:07 | Tagebuch☆日記