Frohes neues Jahr ☆ 2008

e0126594_20573755.gif

あけましておめでとうございます☆
今年1年、皆様にとっても実り多き1年になりますように。

今年は父が還暦・・・まだまだ小さいと思っていたいとこ2人も新社会人と成人。。。
お正月は親戚が集まり、すっかり年月が過ぎたんだな~って思いました。
私は昨日おみくじをひいたのですが・・・『末吉』と何ともぱっとしない(笑)
慎ましく生きよとのことでした、ハイ、ソウシマス。
でも番号が今年の当たり番だったらしく・・・お神酒を頂きました♪
大晦日、元日と日本らしく今年は過ごし、すっかりお正月を満喫しています。
今日は早速初売りにも行ってきました(笑)
気持ちも新たにマイペースでお仕事もがんばって楽しい1年になるといいな★
私は今年になってわくわくしていることがあります♪
それは・・・こちらのカレンダー!

e0126594_2113092.jpg

すっかりあることがきっかけで切手好きになってしまった私なんですが、切手風のかわいいカレンダーを購入♪
これで毎日が楽しみ☆
明日からはまた熊本へ行ってきます!今度は両親つき。
まだ前回の旅行記が途中なんですけど・・・帰ってきたらまとめて更新しますので、ごゆっくりおつきあいください(笑)
それでは、今年もよろしくお願いします♪
[PR]

by blumetraeume | 2008-01-02 21:03 | Tagebuch☆日記