熊本☆②お家で遊びましょ!

11月21日から6日間、兄家族のいる熊本へ行ってきました♪
姪、優花にメロメロな私の(!)旅行記におつきあいくださいませ。
初めての方は、第1話からどうぞ♪

お昼のランチにおいしいチョコレートケーキがついていたというのに・・・私たちが次に向かったのはとってもおいしいケーキ屋さんだと有名なアントルメ果樹

e0126594_23194327.jpg


e0126594_2320857.jpgここもクリスマスモードに飾り付けてあってかわいい♪
優花さんはトナカイさんをシカさんと名付けておりました。。。
バッチリカフェタイムの準備はととのったのでいざお家へ。


e0126594_2321565.jpg私が選んだケーキはコチラ、りんご♪
甘さスッキリでおいしかったですよ~♪


e0126594_23213614.jpg

優花さんはママのショートーケーキにも手を出し、自分のシュークリームの中身をきれいに食べて・・・そしてまだ私がおみやげに持ってきた明石名物たこもなかをご完食。
『しあわせ~♪』って目を細めて言っておりました、うふふ、かわいい♪
この日は兄は出張だったので私たち3人だけ。

e0126594_23221286.jpg夕食まで私がドイツから買ってきたplaymobilで遊んだり、お義姉さんリクエストの編みこみの仕方をレッスンしたり(私は優花にいろいろセットしてもらい・・・エライ目に合いました。。。)と、お家でのんびり過ごしました。
とっても楽しい熊本第1日目でした☆

旅行ブログ
にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by blumetraeume | 2007-11-30 23:28 | Reise★熊本