緑色と赤色。

今週から夏休みに入ったドイツ。
先週末はやっとこさ太陽が戻ってきて夏日和でした☆
友達のお誕生日をお祝いしたり、突然思い立ってプチ旅行に出かけたり・・・。
まだポルトガル旅行記も全然終わってないのに(焦)書きたいことがいっぱいの最近の私ですが・・・のんびりおつきあいくださいね♪
おとついプチ旅行から帰ってきて昨日はレッスン+コンサートでのバイト・・・なかなかハードだった(笑)
今日は何も予定を入れずのんびりと旅の後片付けをしました。
そして長い間お休みしていたプールの再開だ!って張り切って出かけてみたら・・・何とプールも夏休みで今度は8月6日からだって!(泣)ヒドイ。。。
おそらくみんな海に泳ぎに行ってるからプールは休みなんだってな話です。
最近泳いでなかったから海の前にプールで体を慣らしておきたかったのに。。。
とぼとぼ家に帰ってきた私ですが・・・やけくそで(!)バーゲンで10ユーロ安くなっていたサンダルを買いました。
e0126594_271112.jpg実は6月にすでに同じサンダルの緑色を買っていた私♪
あの時店員さんと相談して緑色赤色とすっごく悩んだんですよね~。
両方ほしくて悩んだ結果、結局緑色を買ったんですが、今日赤色が安くなってるのを発見。

e0126594_292095.jpgスピード買いです、ハイ(笑)
昨日コンサートのバイトだったしいいよね?
まだ黄色があるけど・・・さすがに、やめときます。
また10ユーロ安くなってたら気持ちは変わるかも!?
このままサンダルをルンルンで履き続けれるように太陽さん、お願いしますよ♪



9月末に日本へ完全帰国することになりました。
すっごく悩んで今でもドイツでの生活との別れがさみしいですが、前向きに日本での新しい生活を考えていきたいと思っています♪
日本でのピアノレッスン、ドイツ留学への相談など興味のある方は是非是非メールでご連絡ください☆
ピアノ教室 *Musiktraeume* musiktraeume@excite.co.jp
[PR]

by blumetraeume | 2007-07-19 19:03 | Tagebuch☆日記