ダブル☆イタリアン

先日続けさまに大学の時の友人に私の地元(!)明石で会いました(*^_^*)
普段は神戸や大阪で友人に会うことが多いので、お店探しが大変(笑)
とりあえず失敗の少ないイタリアンで!

まずは魚住☆
LA  BARCHETTAさんは家族でもよく行ピザが美味しいレストラン。
この日は友人も私もパスタにしましたが、ピザもオススメですよ(^_-)

e0126594_22323195.jpg前菜やサラダ、もぐもぐ食べながら尽きないおしゃべりです(笑)

e0126594_22331518.jpg私はイカトマトパスタを注文!
食べても食べても減ってるような気がしない(?)美味しくて夢のようなパスタです。

e0126594_22341319.jpgドルチェはかぼちゃプリン♪
クリーミーでとっても美味しかったですp(^_^)q 

お次は…明石で♪
あんまりわからなかったのでネットでお店検索☆
野菜ソムリエさんのいるイタリアン、エヌ クアトロさんへ。
野菜にこだわっているお店らしくヘルシーメニューで嬉しい☆

e0126594_22345970.jpg前菜プレートに自家製フォッカッチャ。
もちもちで美味しかったですですよ!

e0126594_22354658.jpgまたまたパスタを注文した私ですが…レストランおすすめの野菜たっぷりチーズパスタ!
これが思ったよりあっさりしていて気に入りました♪

e0126594_22362477.jpgここでのドルチェはティラミス!
幸せです(#^.^#)

ランチを一緒にした2人ともピアノ科の友人。
ピアノレッスンや演奏活動についても相談できるので、話しているととても落ち着きます。
わかりあえることってステキ(*^_^*)

これからもいっぱい恋して音楽に生かせるように!!、毎日楽しみましょうね♪
明石まで会いに来てくれてどうもありがとう(^^♪

それにしても…よく食べた。。。
明日はウェディングドレスと着物の撮影なんだけど………(^_^;)

iPadでパスタレシピ満載のアプリも手に入れたし、かわいいパスタ皿も購入したし♪
新居ではたっぷりお料理したいと思います(*^^)v
[PR]

by blumetraeume | 2012-01-31 22:18 | Tagebuch☆日記