ソウル旅★⑦NANTA!!!

2011年9月27日から3泊4日で韓国、ソウル旅に行ってきました☆
母との2人旅(^^♪
おいしいもの&お買い物満載の女子旅(!?)日記お楽しみください♪
初めての方は第1話第2話第3話第4話第5話第6話からどうぞ☆

第7話★NANTA!!!

☆9月29日☆

この日はフリータイム☆
しかし・・・前日がとってもハードだったのでそんなに動けない。。。
ということで!
明洞のロッテホテルやロッテ百貨店でお土産を買おう!とのんびりお出かけしました。

e0126594_8442156.jpg

私たちはプラザホテルに宿泊していたのですが、ホテルの前には広場があって毎晩のようにイベントが開催されていました。
もしかしたら有名な歌手なのかな???とホテルの部屋から眺めていた私たちでした(*^_^*)

プラザホテルからロッテホテルまでは徒歩20分くらい。

e0126594_8555536.jpgロッテ百貨店ではまずは小腹がすいたので久しぶりのパンを食べました♪
韓国料理づくしだったので・・・パンが美味しい!

e0126594_846211.jpgその後はデパ地下でお菓子を買いまくり(笑)
チョコパイのおもちバージョンがとっても美味しかったです!
しかしカロリーは高そう。。。(>_<)

夕方から韓国で大人気のNANTAを鑑賞☆
まだ時間があったので1度ホテルに戻ろう!と外に出てみると・・・大雨(+_+)
無事にホテルに辿り着いたら・・・寝てしまいました(笑)

さて再び明洞に戻ってNANTA劇場へ☆

e0126594_8472830.jpg

言葉がわからなくても全然平気!

e0126594_847587.jpg

結婚式のために急いでお料理をするレストランの厨房のお話なんですが、野菜を切ったり、お鍋を叩くリズムなどがこのミュージカルの魅力なんです。
迫力満点でたまに美味しいにおいがただよってきたりで・・・本当におもしろかった(*^_^*)

e0126594_8483044.jpg

出演者もグループ分けされていて世界中でも公演されているみたいです。
4月には大阪でも観れるらしいですよ!
とってもオススメです(^_-)-☆

つづく☆彡
[PR]

by blumetraeume | 2012-01-18 08:57 | Reise☆韓国