人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASTARTE女子会(^^♪

先週末、とっても久しぶりに神戸で女子会に参加(笑)
埼玉から友人が里帰りしたのをきっかけに仲良し4人で集まりました(*^^)v
なかなか日々の生活に追われて・・・学生の頃のようには遊べないんだけれど・・・会うと!離れていた時間も忘れての大はしゃぎ☆
今回はお決まりコースのプリクラ撮影をご飯の前に決行し、高校時代のようにはさっさとできない自分たちを大笑いし(笑)、お散歩してガーデンカフェ アスターテさんに行ってきました♪
ビルの3階にあるこちらのカフェ、何度もビルの前は素通りしていたけれど・・・カフェには気づかなかったなあ、隠れカフェですな☆
店内はとってもオシャレ!
夏にこちらにきた友人は屋上のガーデンでビールを楽しんだらしく・・・それもステキ☆
さてさて、食べまくりましたよ~^m^

ASTARTE女子会(^^♪_e0126594_87348.jpgまずは乾杯~♪
今回はある事情で・・・お酒はなしです☆彡
ドリンクもオシャレなんですよ!
私は今はまっている柚子茶ではなく・・・ゆずサイダー!
これはすっきりして美味しい☆

ASTARTE女子会(^^♪_e0126594_885587.jpg残り3人はベリーベリーペリエ。
見た目もかわいい!
どちらもお家カフェでもできそうですよね。
今度スーパーで冷凍ベリーや柚子茶かわなくちゃ♪

ASTARTE女子会(^^♪_e0126594_894952.jpgメニューはイタリアン☆
4人がそれぞれ1つずつ食べたいものをオーダーし仲良くシェアして食べました。
バーニャカウダはやっぱり美味しいな(*^_^*)

ASTARTE女子会(^^♪_e0126594_8104623.jpg生ハムのピザはあっさりしていて食べやすかったですよ。
チーズなしピザも美味しい☆

ASTARTE女子会(^^♪_e0126594_8113990.jpg手長えびのパスタも絶品でした。
・・・大盛りにしてもらったんですけど(笑)ペロリとたいらげちゃった!
写真が見当たりませんが・・・淡路野菜たっぷりのリゾット、なすグラタンなどなどお腹いっぱい♪

ASTARTE女子会(^^♪_e0126594_8123421.jpgそして!デザートはチーズケーキ☆
いやあ食べた食べた^m^

大切な友人との笑いあふれた時間。
いろいろと新しい自分にむけてのアドヴァイスをもらったり、未来について話し合ったり。。。
昨日からわくわくしっぱなしの私です☆彡
また会いましょうね~♪
それまでにまたみんなに素敵なことがいっぱいありますように(^^♪

by blumetraeume | 2011-11-15 08:16 | KOBE☆神戸