嵐山★3人デート♪

韓国旅行から戻った週末、京都の兄家族のもとへお土産を届けに行ってきました☆
1番人気だったのは!!!

e0126594_8583970.jpgエチュードハウスのハンドクリーム♪
何ともかわいらしい入れ物がまたまた魅力的(笑)

洋服も早速試着してもらって写真撮影☆彡
(詳しくはコチラをご覧ください♪)

e0126594_90347.jpg

2番目の服の背中にもこんなカンジでリボンがついています。
そして、公文の英語を一生懸命がんばっている優花のとっても発音のいい言葉(笑)rabittお洋服の背中は・・・

e0126594_905095.jpg

こんなにもかわいいのでした♪

お昼ご飯にはお義姉さんと優花が餃子、生春巻き、春巻き・・・などなどいっぱい美味しいアジアン料理を用意してくれていて、とっても美味しかったです^m^

その後・・・優花と2人で阪急嵐山線に乗って彼の待つ嵐山へ行ってきました☆
優花と彼はすっかり仲良し(笑)
初★嵐山の優花はものすごいテンションの高さで(!)このようにお得意のポーズでパチリと写真撮影☆彡

e0126594_913910.jpg

いやいや、雲行き怪しいし、歯がぬけております。
成長しているんだなあ(*^_^*)

e0126594_923725.jpgその後、よーじやカフェでお茶をしました♪
今年の春、河原町のカフェで3人でそれぞれのケーキを分け合って食べたのがすごく楽しかったらしく・・・再びです(笑)

e0126594_932315.jpg優花はチーズケーキ、

e0126594_941323.jpg私はモンブラン。
今回は2つのケーキを3人で食べました。
(優花は嵐山につくなりストロベリーソフトクリームも食べていたので・・・笑)

これから嵐山は紅葉の季節を迎えとっても美しい風景になります。

e0126594_983046.jpg

今でも少しずつ色が変化している山々。
私はまだ出会ってはいないけれど、彼のお家の前には山から食べ物を探しにきたシカさんが歩いているそう!!!
コジカはかわいいらしいですよ(^^♪

e0126594_99171.jpg

渡月橋で記念撮影☆彡
優花と彼はご近所さん(笑)
また一緒に遊びに行こうね(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2011-10-16 09:12 | KYOTO★京都