イタリアンパーティー(^^♪

先日ピアノデュオKirscheのコンサート後・・・ビデオ撮影係として参加してくれていた彼の遅ればせながらのお誕生日パーティーをしました(*^_^*)
実は・・・お誕生日は9月の初め。。。
大型台風が上陸した日だったし、私は高熱にうなされ・・・延期になっていました・・・ゴメンナサイ(>_<)
大阪中津をぶらぶらお散歩していた時に偶然見つけたイタリアン、La Barcacciaさん。
小さなお店なので予約は必須!
やっとこさ行ってこれました☆

まずは前菜からスタート☆

e0126594_9114342.jpg前菜の盛り合わせを注文したんですが、1階のカウンター席にずらっと美味しそうなお料理が並んでいましたが、こちらの盛り合わせなのかなあ♪
お刺身やお野菜、私たち1番のお気に入りはラタトゥユ☆
とっても美味しい盛り合わせでした!

そして!!!
本格的なピザ窯のあるお店なので・・・これはピザを注文しなくっちゃ!と2つ注文しました(笑)

e0126594_9125760.jpgひとつめはビスマルク!たまごが2つもポンと入ったピザです☆
ボリュームたっぷりで美味しかったです(*^^)v

しかし!!!
次に注文したのが・・・カルツォーネ!

e0126594_9135332.jpgどんなのかな?ってわくわくしていたら・・・思いもしない形のものがきた!!!
中には水牛モッツァレラ、リコッタ、カジキの燻製、ホウレン草が入っていてめちゃくちゃ美味しい☆
これはオススメですよ♪

おなかもいっぱいで大満足☆
彼も喜んでくれたのでよかったです(*^^)v
こちらのお店、ランチはとってもお得ですよ!
次はランチにこよう♪・・・と、ほぼスキップして帰った私たちなのでした(笑)

今週はお家でコリアンパーティーの予定です^m^
[PR]

by blumetraeume | 2011-10-03 09:18 | Ausflug☆おでかけ