Rvalentino☆イタリアン

母の日の前日、大学の恩師の先生の演奏会にお母さんとお出かけしてきました♪
演奏会は私がご招待で、ランチはお母さんのご招待♪
彼に教えてもらったイタリアン、Rvalentinoさんへ行ってきました(^^♪

e0126594_8302281.jpg

予約の電話でもとっても陽気なイタリア人の男の人が応対してくれて、ペラペラ~とイタリア語が!!!
お店に着いてみると店員さんにもたくさんイタリアの方がいらして、イタリアのレストランにきたような気分になりました♪
とっても大人気のお店で満席でしたよ☆

私たちは2000円のランチをオーダー。
お値段はとってもお手頃なのに・・・前菜、パスタorピザ、お肉orお魚そしてデザートにお茶!
ふふふ、ステキ^m^

e0126594_8314244.jpg前菜のプレートは本当に美味しいものが詰め込まれていましたよ!
わくわくしちゃうプレートです♪

e0126594_8324088.jpgパスタとピザは本日のメニューからセレクト。
私たちはタコとじゃがいものジェノヴァソースのパスタ、サーモンとオニオンのピザを半分ずつしました♪

e0126594_8331959.jpg本場ではお料理を半分ずつしたり、取り換えっこしたりするのはお行儀が悪いんだけど・・・ここは店員さんが初めにきれいに盛ってくれるんです♪
サービスバッチリ(^_-)-☆

e0126594_8335750.jpgお魚は鯛のサフランソース、

e0126594_8343571.jpgお肉は豚肉のステーキ(?)。
どちらもとっても美味しかったです♪

e0126594_8352269.jpgおなかいっぱいで全部食べれないんじゃ!!!
なんて心配したのも嘘のよう・・・デザートもペロリ☆

e0126594_836617.jpgかわいいハートも頂きました(^^♪

e0126594_838478.jpg

とってもステキなレストラン、こちらの看板が目印です☆彡
ぜひ皆さんもおいしいイタリアンを堪能してくださいね☆
[PR]

by blumetraeume | 2011-05-12 08:40 | KOBE☆神戸