わいわい時間☆彡

GW初日、中高のお友だちと一緒に久しぶりにご飯に行ってきました☆彡
全員揃うのは去年の京都でのMちゃんの結婚式以来!
なかなか集まりにくくなってしまったけれど、会うとやっぱり今まで離れていた時間を飛び越えて(笑)わいわいおしゃべりは変わりません(*^_^*)
お店はどこに行くか全く決めてなかった私たち。。。
慌てて情報誌を片手に吟味。
お菓子の家にひかれてMomijiさんに行くことになりました♪
(でもお菓子の家は事前に要予約なので・・・今回はパス。)

いろいろとメニューがあって何を頼んだらいいかわかんないので(笑)コースにしちゃえ!
(だんだんといろんなことが面倒くさくなってきているのでは・・・。。。)

e0126594_10515279.jpg次々とお料理が運ばれてきておぉ~っとビックリしまくりの私たち。
えびせんべいの量ははんぱないけれど、ときどきしょっぱいお味が必要になった時に重宝するんですよね~。

e0126594_10524333.jpg生春巻きやからあげは必需品!
からあげはちょいとピリ辛でした。

e0126594_10531512.jpg花火つきで登場したこちらのカボチャ。
実は別のコースのもので店員さんが間違えて持ってきてくれちゃったみたいなんですが、全然構わないのが私たち(*^_^*)
クリーミーグラタンかぼちゃ。
何もかもボリューム満天です☆彡

e0126594_1054058.jpgトマト風味お鍋はお野菜たっぷり!
〆はスパゲテッィ。
いや~最後の方は罰ゲームのように食べていた私たち。

e0126594_1054439.jpg大学の頃はこういうお店で大いに盛り上がって特大パフェとか食べてたのに・・・今じゃ無理になってしまったので、かわいくまたまた花火つきのフルーツづくし。
ここはサプライズのお誕生日お祝いをしてくれるので、ほぼ全てのテーブルからハッピーバースディ♪が聞こえておりました。
ふふ、お菓子の家目当てにもう1度私たちもこなくっちゃ(^^♪

その後はみんなでプリクラ大会☆
手帳にはってステキな想い出ができました☆彡
今度またみんなで会えるの楽しみにしてます~♪

e0126594_10553262.jpgおまけ☆
元町商店街のゆるキャラ、もとずきんちゃんにバッタリ遭遇♪
結構かわいい☆
ポーズまでとってくれました(*^_^*)

[PR]

by blumetraeume | 2011-05-04 10:56 | KOBE☆神戸