熊野への旅☆彡③虹のむこうに。。。

のんびりと2泊3日で和歌山県熊野地方へ温泉の旅に出かけてきました(*^_^*)
紀伊山地の霊場と参詣道として世界遺産に登録されている地。
空気も澄んでいてとてもリフレッシュできました。
のんびり旅日記におつきあいくださいね(^_-)-☆
初めての方は第1話第2話からどうぞ♪

第3話★虹のむこうに。。。

朝目覚めてみると・・・光にあふれた景色がお出迎えしてくれました☆彡

e0126594_9482863.jpg

本当に1分ごとに様変わりしていく景色。
同じ姿は1度も見せてくれません。
一瞬ごとに美しい景色が広がっていくのは静かな自然の映画のようです。

e0126594_9491359.jpg昨晩あんなにお腹いっぱい頂いたのに・・・もうお腹が空いている私たち。
朝ごはんはお魚づくし☆

e0126594_950361.jpg器好きの私・・・こちらが運ばれてきたときにトキメイタ☆彡
ふふふ、あけてみると・・・

e0126594_950382.jpgごはんとお漬物の2段重ね^m^
また和歌山名物の梅干しが美味しいんです♪
私はほのかに甘いハチミツ梅干しが大好きです(^^♪
彼がお土産に買ってくれたのでお家でもいっぱい楽しんじゃいました♪

パン食が多い私の朝ごはん、でもこうして和風だと気分もほっこり。
日本人でよかったな~って思う瞬間です(*^_^*)

お部屋にもどってみると・・・また霧!!!

e0126594_9513133.jpg

そしてうっすらと虹が見えるのがわかりますか?
雲海や虹まで見させて頂いて本当に幸せなひとときでした。

e0126594_9521186.jpg手作りのパンとふきのとうのお花をお宿の方からお土産に頂きました☆
ふきのとうのお花は天麩羅にして食べれますよ~って教えてもらいましたが、こんなかわいいのにもったいない!
車に飾って霧の郷たかはらのさんの想い出に耽りながら次なる旅へ出発した私たちでした(*^_^*)

つづく☆彡
[PR]

by blumetraeume | 2011-05-03 09:54 | Reise★和歌山