熊野への旅☆②霧マジック☆彡

のんびりと2泊3日で和歌山県熊野地方へ温泉の旅に出かけてきました(*^_^*)
紀伊山地の霊場と参詣道として世界遺産に登録されている地。
空気も澄んでいてとてもリフレッシュできました。
のんびり旅日記におつきあいくださいね(^_-)-☆
初めての方は第1話からどうぞ♪

第2話★霧マジック☆彡

時間の移り変わりが芸術。
まるでモネの言葉のようですが・・・本当にその通り!

e0126594_90575.jpg

e0126594_911657.jpg

日の照り具合、霧マジックによって作り出される幻想的な風景。

e0126594_914051.jpg

ぼ~っとただじっと眺めているだけでココロも落ち着いて感動の気持ちでいっぱいになりました。
お風呂からも素晴らしい景色が眺められます。
お風呂からお部屋に帰ってきてみると・・・

e0126594_92857.jpg

今度は雲海が!!!
運が良ければ見られるというこの景色。
空が近くて本当に天上にきた気分でした。

さて、お楽しみの夕食!!!

e0126594_923895.jpg

e0126594_93867.jpg山菜の前菜やぶりの照り焼き。
イベリコ豚のとろけちゃうお鍋に大好きな茶碗蒸し。

e0126594_93532.jpgはぁ~美味しいものに囲まれて幸せです。

e0126594_942174.jpg北海道産のジャガイモで作ったコチラ、ジャガイモ本来のお味がきいていて美味しい!!!
何もつけなくてもほっこり美味しいんです!
ドイツの美味しいジャガイモのことも思いだしちゃいました(笑)

e0126594_96659.jpgデザートはイチジクとウィスキーのシャーベット。
斬新で大人な味☆

霧の郷でステキなひとときを過ごさせて頂きました。

つづく☆彡
[PR]

by blumetraeume | 2011-03-06 09:07 | Reise★和歌山