人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトバレンタイン☆彡

今日はホワイトバレンタインデーとなりましたね(^_-)-☆
西宮にお仕事で行っていましたが、寒いな~って生徒さんと震えていたら・・・レッスン後には雪がこんこんと降っておりました!
電車や家の中から雪景色を眺めるのは好きですけれど、自分が移動中はなかなかきびしいものがあります(笑)

さてさて、今日はバレンタインデー★
姪の優花からも父あてにチョコレートが届きました!

ホワイトバレンタイン☆彡_e0126594_17324819.jpgピンクでかわいい~(^^♪
うふふ、優花らしいセレクトで横目でちらりと眺め、ひょいと泥棒しようかと・・・^m^。

私は生徒さんからいっぱい手作りチョコのプレゼントを頂きました~♪
友チョコ文化にうきうきの私です(笑)
女子高育ちの私は中高時代も女の子同士でチョコレートの交換をしていましたが、いくつになってもチョコレートのプレゼントは嬉しいものです♪
みなさん、どうもありがとうございました!
ホワイトデー、楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

私は一足早く昨日大阪で彼にチョコレートをプレゼント!
チョコを買いに行ったらいろんな種類がありすぎて大パニックに陥ってしまいましたが・・・おしゃまなネコにしました(笑)

ホワイトバレンタイン☆彡_e0126594_17341495.jpgバレンタインディナーは・・・土佐料理!!!(笑)
ぷぷぷ、ちょっとあっさりしたものを食べたかった私たちなので・・・カツオのたたきです、ハイ。
私はあっさりどころか、豚の角煮つきですが。。。

大阪でとってもかわいいお店をいっぱい発見しました!!!
人が多すぎて大阪は正直苦手だけど、やっぱりオシャレなものは多し。
しっかりお仕事してお目当てのものを手に入れたいと燃えている今日の私です。

皆様、ステキなバレンタインデーをお過ごしくださいね(*^_^*)
雪はいつまで降るのかしら。。。

by blumetraeume | 2011-02-14 17:36 | Tagebuch☆日記