オリエンタルランチ♪

年賀状は普段なかなか会えないお友達の近況を教えてもらえるのでとてもいい日本の習慣だと思います(*^_^*)
今年もたくさん年賀状を頂きどうもありがとうございました。
私のことを思い出してはがきを書いてくれたんだなと思うととても幸せな気持ちでいっぱいになります。
久しぶりに会いたくなったお友達に連絡してみたり、お手紙を書いてみたり。。。
それぞれの生活があって学生時代のようには毎日会えないけれど(笑)こうしてつながっていられること、そしてまた一緒に新しい年を迎えられること、素敵なことですね☆彡

さてさて、年末私は東京から帰省した大切なお友達とランチに行ってきました♪
久しぶり~!!!・・・なのに、いつもの私たちにすぐ戻れちゃうから不思議。
お互いの仕事のこと、生活のこと、これからの目標・・・などなど美味しいものを頂きながらいっぱいお話してきました(*^^)v
今回のランチは居留地にオープンしたオリエンタルホテルで。
こじんまりしたホテルだけれど、とっても落ち着いた感じでよかったですよ!

e0126594_89548.jpg前菜は2種盛り合わせ。
鶏肉がとっても美味しかったです♪

e0126594_810342.jpgメインはオーロラサーモンの炭火焼をセレクト。
サーモンがとってもふわふわで優しいお味でした。

e0126594_811735.jpgデザートはアップルパイ!ふふふ、友達とまったく同じものを全部食べました。
気が合うでしょ?私たち(笑)

また今度会えるのを楽しみにしてるね!
お誘いどうもありがとう♪
今度は両親を招待しようと計画しています♪
喜んでくれるといいな~(*^_^*)
ヴァレンタインディナーも素敵そう(>_<)
何かオリエンタルホテル通いになっちゃうから・・・違うお店も探さなくちゃ!!!
でもとってもオススメです☆彡
[PR]

by blumetraeume | 2011-01-06 08:13 | KOBE☆神戸