うさぎのように・・・♪

新年あけましておめでとうございます。
e0126594_134657.jpg
今年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますようにお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

e0126594_13394035.jpg
今年はうさぎ年♪
ぴょんぴょ~ん!とステップアップ目指して今年1年もいろんなことにチャレンジしたいと思います。

今日は朝から1時間のウォーキングで初詣に行ってきました。

e0126594_13403012.jpg

耳がヒリヒリしちゃいましたが・・・いい運動になって気持ちがよかったです。
さてさて、今年1年の目標☆彡

① ドイツ語教室 MOMO の展開。
② ドイツリートの研究!
③ 料理のお勉強☆彡


この3つで(笑)
ちょっと年末にも体調を崩してしまったりしたので・・・今年は健康生活を心掛けてお仕事はあまり無理しすぎず、確実にひとつひとつを楽しみながら大切にこなしていきたいと思います。
絵本とピアノのコンサート、キルシェも2つのコンサートが決定しているので、久しぶりに子供たちの笑顔のためガンバリマス(*^^)v
お料理は・・・今年の大目標!
お菓子教室でいろんなスイーツも勉強していますが、ちゃんと体にいい美味しいごはんも作れるようになりたい!
ふふふ、燃えます(^_-)-☆

e0126594_13414437.jpgジャジャーン、今年のおせちは洋風♪
今回はプロの方のおせちにしてみたんですが、お肉とかいっぱい入ってて斬新!!!
でもでも・・・やっぱりお母さんのおせちがいいかも(笑)
これからのおせち作りの参考にさせてもらいます☆彡

お正月はのんびりとさせてもらっているので、のんびりコーヒーを入れたりしながらくつろいでいる私。。。
今年は新しい曲もどんどんと勉強したいのでピアノもがんばらなくっちゃ♪
もちろんたくさんの人との出会いも大切に毎日をキラキラ楽しみます(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2011-01-01 13:47 | Tagebuch☆日記