阿闍梨餅☆オススメ!

法事のため熊本から兄家族が帰省してくれました。
ふふふ、もちろん優花も一緒♪
いよいよ来年から小学校1年生になる私の大切な姪っ子ちゃん(^^♪
クリスマスパーティーをしたり、プレゼントのお買い物に行ったり・・・たくさん楽しい時間を過ごしました。
そして!
親戚一同集まってのフグパーティーはとっても楽しいひとときでした♪

e0126594_2218514.jpg

からあげダイスキな優花、フグのからあげもとっても美味しそうに食べていました。

e0126594_22192580.jpgお鍋もあたたまって最高☆彡
みんなでわいわいお話しながら美味しいものを食べるひとときって何とも言えない幸せ感でいっぱいですね(^_-)-☆

e0126594_22201290.jpgお父さんや伯父さんはどんどんとお酒がすすみ・・・それぞれの家族の思い出話も披露しあい(笑)賑やかなフグパーティーとなりました♪

さて、今日はとってもオススメのお菓子をご紹介(*^_^*)

e0126594_2220561.jpgジャジャーン、阿闍梨餅☆彡
彼が京都からお土産に買ってくれた和菓子ですが、最高においしい♪
何と兄は会社の方からすでに頂いたことがあってすっかりファンになって、熊本から京都のお友達に頼んで送ってもらったりしていたそうです。
彼の大学の近くに本店があるので私もこれからお土産や贈り物に活用したいと思います(*^^)v

さてさて、いよいよ2010年も残りわずか。。。
今年最後のお仕事、そして新しい年への準備。
お菓子教室に行ったり、久しぶりに友達とランチに行ったり♪
うふふ、楽しいことがまだまだいっぱい続きます☆彡

のんびりと毎日をキラキラ過ごしたいと思います(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2010-12-27 22:24 | Tagebuch☆日記