人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、祈って、恋をして

食べて、祈って、恋をして_e0126594_21505912.jpg

ジュリア・ロバーツの自分探しの旅。。。
世界中を旅することによっていろんな人と出会っていろんな自分を発見していく。
世界にはたくさんの人種がありますが、みんな1人の人間であることには変わりなし。
みんな嬉しい、悲しい、さみしい、おいしい・・・なんていう気持ちは同じなんです(笑)
私もドイツでの生活とヨーロッパを旅行した時にそのことを感じましたが、この映画はジュリア・ロバーツと一緒にイタリア、インド、バリを旅しながら一緒に対体験ができるステキな映画でした☆彡
私が1番ステキ!って思ったシーンはいらぬ心配をして、我慢をして、結局次の日我慢しなければよかった・・・なんてもっと後悔することはやめて、今日を楽しむ!っていうこと。
気持ちのきりかえというのでしょうか。。。
なかなか難しいことですが、思いきる時も大切なんですよね(笑)
イタリアでの美味しそうな食事。
食事をともにするというのは、人間関係にとってとても大切なこと。
一緒に食事をして美味しい!と思える相手の方とはきっとステキな関係を築けるはずです!

食べて、祈って、恋をして_e0126594_21521472.jpg

この映画のもうひとつの魅力はもちろんそれぞれの国の美しさ。
はぁ~旅に出たいな!ってため息でちゃいました(笑)
京都で日本の美しさを満喫していますが、やっぱり刺激的な海外へ行きたい!!!と、ずっとアピールしているんだけど、この願いは叶えられるのでしょうか???(>_<)

食べて、祈って、恋をして_e0126594_21552075.jpgイタリアでピザやパスタを食べたいけど・・・吉祥寺の絶品トマトソースの思い出にひたっていたいと思います。。。
ここは彼の思い出のレストラン、LA BEFANA

食べて、祈って、恋をして_e0126594_21574689.jpg最高に美味しい!って連れて行ってくれました。
ぜひ東京にお住まいの方、絶品トマトソースを満喫なさってくださいね(^_-)-☆

京都でも絶品イタリアン発見しなくっちゃ!!!

by blumetraeume | 2010-10-21 18:52 | Filme☆映画