人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家でのんびりカフェ♪

先日大学時代の友人と岡本でランチをしてきました♪
去年の彼女の結婚式ぶり!!!
久しぶりにメールをもらったのも嬉しかったし、久しぶりに会えたのはもっと嬉しかった☆彡
ランチは私のお気に入りyuddyさんへ行ってきました(^^♪
写真とり忘れちゃったけど・・・体に良さそうな健康メニューにきなこのプディングをデザートに♪
美味しいお料理でしたが、友人との楽しい会話がミックスされるともっと美味しくなっちゃいます!
それぞれの近況についてや、これからの目標や、そして大きな夢についてたっぷりと語り合ってきました(*^_^*)
大学では同じピアノ科で今ピアノ教師としてのお仕事は同じですが、副業は違う私たち。
でもお互い刺激になるお話をいっぱいできて楽しかったな~♪
ぜひぜひ私たちの大きな夢を叶えていこうね!!!
私も友人から聞いた話でひとつ将来プランが加わりました。
わくわくしちゃっています(笑)

さて・・・もう少し時間があったらぜひ今度はこちらへ友人をお連れしたいカフェをご紹介☆彡

古民家でのんびりカフェ♪_e0126594_21492074.jpg

古民家を改装した落ち着く雰囲気のマナーハウスモトヤマさん。

古民家でのんびりカフェ♪_e0126594_2149465.jpg

彼が実家に帰る時に通る道にあるらしく前から気になる!!!って思ってたらしく・・・先日連れて行ってもらいました。
私たちはカフェタイムにお邪魔しました♪
何せここのカフェ、おいしい紅茶が飲めることが大評判★

古民家でのんびりカフェ♪_e0126594_21502823.jpg私は実はブルーなんとかっていう(名前忘れた。。。)紅茶を注文したんだけど、何と千夜一夜というアラビアンナイトが出てきてしまった!!!
でもあまりの香りのよさに・・・魅せられた★
すっかり癒された午後の時間になりましたよ(*^_^*)
こちらはランチもできるらしく・・・また行きたいと思います♪


さてさて、明日は久しぶりの京都です☆
ドライブ日和になるかしらん(^_-)-☆

by blumetraeume | 2010-06-05 21:54 | KOBE☆神戸