隠れ家的ベトナム☆彡

先週の日曜日、どしゃぶりの中映画『オーケストラ!』を観て大満足だった私と彼。
その後!
4月のお誕生日の時はお家ごはんにしちゃったからってもう1度どこかレストランに行こう♪って彼が誘ってくれました(^^♪
行き先は・・・以前偶然発見した美味しそうなお店。。。
しかし!予約なしだった私たちは何と追い帰されちゃったのです!!!(笑)
今回は同じ失敗を繰り返さぬために、しっかり予約(*^^)v行ってきました、念願の鴻華園さん♪
知る人ぞ知る、北野にある隠れ家的(!?)ベトナム料理屋さんです☆彡
ふふ、隠れ家的ですから、どこかのお家にお邪魔するようなカンジ。
しかも何だか親戚のおばちゃんの家って雰囲気で。。。(笑)
でも!!!お味はとってもよかったですよ♪

e0126594_1022887.jpgまずは前菜をオーダー。蒸し鶏も焼き豚もクラゲもおいしい!!!

e0126594_1022527.jpgそして、ベトナム風春巻き。
生春巻きと違ってワンタンのようなカンジ。
でもね、海鮮がプリプリで最高です☆

e0126594_10232133.jpg彼がむしゃむしゃ食べていたのはこちらの揚げワンタン。
私は揚げてるワンタンは初めて食べました!
酸味が効いた味付けでさっぱり^m^

e0126594_10235371.jpg私は麺ダイスキ人間なので、もちろんご注文☆
いろいろ種類があるんだけど今回は海鮮焼きビーフンにしました!
ビーフンってもっと細いって思ってたんだけど、フォーのような麺が出てきた!!!
これは東京でも食べた焼きフォー???って大興奮(笑)
あっさりしてすっごく美味しかったですよ♪
もっともっと食べたいものがあったんだけど、ここは2人で行くよりも大勢できてみんなでシェアするのがいいかも!!!ってことで・・・次回は応援団を連れて行きます(笑)

お腹もいっぱい、大満足☆彡
2人で神戸を散策するのは何だか新鮮!
お互い神戸で遊んで育ってきたから(笑)それぞれいろんな想い出があっていつもそれを話し合って今度は一緒に共有することができてとても嬉しいです(*^_^*)
神戸ダイスキ☆彡
またお気に入りの場所を発見しに行くのが楽しみです♪
[PR]

by blumetraeume | 2010-05-30 10:25 | KOBE☆神戸