小さな幸せ☆彡

ここ最近めまぐるしく毎日が過ぎていきます。
私はついついがんばりすぎてしまう性格で(笑)いろんなことに挑戦したくて毎日突き進んできましたが・・・ちょっとここいらで(!?)のんびりペースに変更しようと思います。
あまりに慌ただしすぎると毎日の小さな幸せを大事にできてないんじゃないかって不安になってきましたので。。。
本当に幸せなことにお仕事もプライベートもとても充実しています。
だからこそ、少しペースダウンして毎日をもっともっと大切にしよう!って決心しました。
ふふ、がんばりすぎだよ!なんて言って私の心配をしてくれる人に、私は元気いっぱいでとても幸せだとココロから伝えたいと思っています(^_-)-☆

さてさて、先月東京へ旅に出ましたが・・・体調を崩し・・・何と予定を変更して帰ってきてしまったのです。。。(>_<)
途中京都に寄り道して(笑)旅の失敗を慰めてもらったけれど、明日からプチ旅東京リベンジです!!!
いつか一緒にリベンジしようって言ってくれたあの言葉がこんなに早く叶うなんて☆彡
名前だけは聞いたことがある初めて行く場所。
東京からまだ電車でゴトゴト揺られるそうです。

e0126594_225856.jpgファミリアで旅メモグッズを購入♪
ふふふ、しっかりと大切な想い出を作ってきたいと思います。
帰ってきたら私はまた新しい気持ちでピアノを弾けるんじゃないかと・・・期待していたりして・・・♪
みなさまもステキな週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

[PR]

by blumetraeume | 2010-03-12 22:07 | Tagebuch☆日記