ハッピー★バレンタイン

発表会が無事終わって1週間、少しお休みを頂いていたのでとっても素敵な1週間を過ごすことができました(*^_^*)
いっぱい書きたいことがあるので!!!
これからはしっかり想い出を残していくためにブログ復帰します!!!
(なかなか更新できなくて自分でももどかしいのです。。。)

今日はバレンタイン
いい1日を過ごされましたか?
今日は宅急便で何と熊本の優花からおじいちゃん(私の父)へのチョコレートが届きました(^^♪
優花らしくかわいいバラのチョコレートが入っていて、感激★
ぷぷぷ、私も頂いちゃおうと思います。

e0126594_20481913.jpg先日発表会に来てくれた友人から私は何ともかわいい音楽チョコ頂きました♪
どうもありがと~(*^^)v
かわいすぎて食べれないんですけれど。。。

チョコレート命の私ですから、この上なく幸せなバレンタインです★
そして!
私は東京でPIERRE MARCOLINIでチョコを購入し、プレゼント♪
いたずら娘らしく(!?)もっとおちゃらけにしてもよかったかもしれないけれど・・・?^m^
バレンタインはしっかり大切な人に気持ちを伝えられるいい日ですね。
ちょっと無理をしすぎて(!?)風邪をこじらせていますが・・・明日からまた毎日ガンバリマス★
素敵な1週間、ドウモアリガトウ(^_-)-☆
[PR]

by blumetraeume | 2010-02-14 20:52 | Tagebuch☆日記