人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オツカレサマデシタ!

昨日無事に伊丹のコンサートを終えることができました♪
インフルエンザの流行でもしかしてコンサートが中止になるのでは?
私たちの誰かがインフルエンザにかかっちゃうのでは?・・・ってヒヤヒヤしまくりでした。。。
こんなに本番を迎えられてほっとしたコンサートは初めてです。
だけどこのインフルエンザ騒ぎの中、自分の体調管理や本番の大切さなんかが身にしみて、とてもいい勉強になりました☆
コンサートが開催されるのは当たり前のことって思っていました。
でも当たり前のことは本当はものすごく幸せで大切なことなんだって気付くことができました☆彡

オツカレサマデシタ!_e0126594_131537.jpg

インフルエンザのため集客が少ないとお聞きしていましたが・・・ところがどっこい!(笑)
たくさんのかわいい子供たちやとても優しい保護者の方たちがいらしてくださいました。
先日の明石プラネタリウムコンサートは暗闇でしたので・・・非常に緊張しましたが、今回は子供たちの笑顔や観客の皆様の温かい雰囲気が目に見えたので、とてもリラックスできました☆

オリジナル絵本『きらきら★ラララ』の初演も大成功!
何と私は音楽祭の時の音楽のエンディングを作曲してしまう!というハプニングに見舞われましたが・・・。
あれ?って気付いた時には曲は終わっていました。。。
本番にはいろいろつきものです(笑)

ラストのピアノ連弾演奏の時、男の子がのりのりで踊ってくれてたみたいで(笑)
とても感性豊かな子に出会えて嬉しいです(*^^)v

今回のコンサートでご一緒させて頂いた cocollierさん、どうもありがとうございました<(_ _)>
そして私たちのコンサートを支えてくださったみなさま、これからもいい音楽をお伝えできるように頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します♪

私は音楽と別のジャンルの何かとのコラボレーションにすごく興味があります。
音楽はきっと何とでもつながれるのではないでしょうか?
今回はグラフィックデザインとのコラボ、そしてこれからも新しい音楽の可能性を発見していきたいと思っています。
こんなのはどうか!って素晴らしいアイデアをお持ちの方は、是非ご連絡くださいね。
ステキな出会いを楽しみにしています(*^^)v

コンサートで頂いたスイーツたち♪

オツカレサマデシタ!_e0126594_13164875.jpgミニワッフルとア・ラ・カンパーニュのステキなお菓子セット。
どうもありがとうございます。
・・・実はね、スイーツとのコラボコンサートも夢見ていたりします(笑)
いつか実現するといいな~♪

by blumetraeume | 2009-11-09 13:21 | Bilderbuch★絵本