プラネタリウムで恋しよう!

先日18日、無事に『星と音楽のプラネタリウム』を終えることができました☆彡

e0126594_224114100.jpg

ご来場下さった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>

プラネタリウムでのコンサートは私の夢のひとつでした。
思い返せば・・・今年の3月にキルシェの相方Nさんと一緒に海遊館に行き、私の夢について語り(笑)今年のコンサートテーマは『』だ!なんて盛り上がっていたのはつい昨日のことのよう。。。
それから幸運なことにコンサートの依頼を頂き、私の夢を叶えることができました☆彡
当日は想像以上に緊張して・・・自分でもビックリ。
後日、別の友人が『大切に思ってる本番こそものすごく緊張するもんだよ!』って教えてくれて・・・納得。
今回はお気に入りの曲ばかりを選曲し、長新太さんの絵本をプラネタリウムに投影して頂き、ステキな月のお話も皆様に楽しんで頂きました。
ドキドキしっぱなしだったけれど、珍しく(!)本番前日は緊張のあまり寝れなくて・・・お昼ごはんも食べれなくて・・・と、いろいろありましたが(笑)最高に幸せな1日でした☆
たくさんの私の生徒さんがきてくれて、お花や贈り物を頂きました。
小さな子どもたちがこれから美しい星空を見上げ、月や星座の移り変わりに感動できるようになってくれたらいいなと思います(^_-)-☆

e0126594_22425638.jpg本番終了後は、くるみやさんで秋栗のタルトを頂きながら反省会(*^_^*)
休む暇もなく・・・来月は伊丹でコンサートです★
ガンバリマス(^^♪

ではでは、ここで皆様に頂いた贈り物をご紹介☆

e0126594_22434831.jpgNちゃんからは何とバラにKirsche文字入りのキャンドル!!!
いい香りがするし、私たちだけの特別のものなので、大切にピアノの部屋に飾っています♪

e0126594_22443619.jpgSちゃんからはステキなお花を♪
何と・・・母がやっぱり変わらず美しさのため(!?)押し花にしてくれるそうです。。。
生徒さんのひとりからはア・ラ・カンパーニュのかわいいトランク!
うふふ、スイーツを食べ終わったら何をつめようかなあ(*^_^*)
かわいいキルシェ(さくらんぼ)もドウモアリガトウ!!!

e0126594_2245331.jpg先輩からはウワサのMon chou chouだ!!!
私も憧れのオレンジ袋の仲間入りです★
堂島ロールも食べなくっちゃ(^_-)-☆

この他にもいっぱい頂きました、皆様本当にありがとうございます。

さてさて、プラネタリウム・・・本当にロマンチックな場所ですね☆
地元明石からデビューさせて頂きましたが(笑)これからいろんな星空の下でステキな音楽をお届けし、恋をしたいと思います!
いつかどこかの星空の下でお会いいたしましょう(@^^)/~~~
[PR]

by blumetraeume | 2009-10-23 22:53 | Tagebuch☆日記