ハッスル!運動会☆

台風が過ぎ去った。。。
昨日の夜は風も雨も強くて、吹き飛ばされるのでは!!!って心配したけれど、
今日はお天気になりました(*^_^*)
天気ってわからんもんだ。。。

うってかわって・・・先週末は気持ちのいい秋晴れでしたね☆
各地で運動会が開催されていたと思いますが、私は地元の小学校の運動会にお招きされたので、わくわくして行ってきました☆

e0126594_1032422.jpg

小学校の運動会は自分が小学生の時以来!!!
なつかしいカンジでいっぱいでした。
旗が飾りつけしてあって、校門の前にはアイスクリーム屋さんがいて(笑)
私が小学生の頃の運動会の思い出は、おじいちゃんおばあちゃんもまだまだ若くって、おばあちゃんがおいしいお弁当を作ってくれて、お昼休憩の場所取りもしてくれて、お兄ちゃんと一緒に家族みんなで食べた思い出があります。
お父さんは地元の文房具屋さんのおじさんなので(笑)ちょっと、顔が知れていて・・・私は恥ずかしかった思い出もあります。。。

午前中は仕事だったので、終わってから急いで駆け付けたものの・・・組体操と応援合戦はもう終わってしまっていました・・・残念(>_<)

e0126594_10334063.jpg私の生徒さんは応援団だと言っていたので、一生懸命探してみたら!!!
ハチマキ巻いて、赤組の旗を振りまわしている彼女を発見★
うふふ、張り切ってるわ~(*^_^*)

1・2年生の玉入れもかわいかったですよ♪

e0126594_10344517.jpg

あのみんなで、ひと~つ、ふた~つって数えるのが微笑ましくって(*^_^*)
3・4年生のつなひきも、

e0126594_10353830.jpg

5・6年生の騎馬戦も私の生徒さんが赤組だったらからいっぱい応援しちゃいました☆

e0126594_1036217.jpgそして!
見事!!!
赤組の勝利☆彡
やっぱりスポーツっていいな!
運動会って楽しいな!って大満足で家に帰った私でした。
今度はママになって子供の運動会に参加するのが夢です☆彡
なんちゃって(笑)

私の生徒さんは6年生なので、小学校最後の運動会でした。
中学生になったら吹奏楽部に入りたいらしいので!・・・またまたきっと私はマーチングの様子を見に運動会へ行くのではないか???と、想像しています(笑)
Hちゃん、プログラムにいっぱいコメント書いてくれて、そしてお招きしてくれてどうもありがとう♪
とっても楽しい1日でした(*^^)v
[PR]

by blumetraeume | 2009-10-08 10:39 | Tagebuch☆日記