牡羊座の方へ。。。

10月スタート★
ふふふ、ダイスキな秋の到来です(*^^)v
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋(笑)
さて、みなさんはどんな秋がお好みですか?

ここ最近とても慌ただしい日々です。
もりもりとお仕事させて頂いていますが(笑)楽しいこともいっぱい(*^^)v
なかなかブログを更新できませんが・・・とても元気にしています♪

昨日はいよいよ今月18日に迫った星と音楽のプラネタリウムのリハーサルでした☆彡
今回はあるステキな絵本をプラネタリウムに上映しながら私がピアノを弾きます♪
神秘的な夜の風景?・・・を醸し出せれば・・・と、願うのですが。。。(*^_^*)
その他ステキな音楽と学芸員の方の秋の夜空、月のお話なんかをお楽しみ頂けるといいな(^^♪
みなさま、お時間のある方、お近くにお住まいの方、ぜひ星と音楽の世界へ遊びにきてくださいね☆彡

今日は少し秋の星座のお話を。。。
お誕生日の12星座・・・みなさんは自分のお誕生日星座が誕生月には見れないことをご存じですか?
ただいま季節は秋ですが、夜空には何と春のお誕生日星座たちが見えるのです★
魚座や牡羊座など。。。
でも意外に目立たない星座なんですけれど。。。(泣)
先日とてもステキな本に出会いました。
流れ星が消えないうちに』という本。

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)

橋本 紡 / 新潮社


牡羊座の方は必見ですよ(*^^)v
なぜかは・・・?ヒミツ★
ご自分で読んで確かめてください、どれくらい感動できるか。。。
ちなみに私は牡羊座で~す(笑)

秋の2つのコンサートに向けてキルシェも練習中です♪
もちろん練習の後は・・・おいしいもの(笑)

e0126594_2291081.jpg大阪のマルビル地下アジアン麺茶で頂いた、イエローカレーとフォー。
もう!
カボチャ好きにはたまらんカレーです^m^

e0126594_2210018.jpgそしてそして、明石では中華です♪

e0126594_2210313.jpgデザートはしっかりごま団子(*^^)v
はぁ~、幸せな毎日です☆彡

[PR]

by blumetraeume | 2009-10-02 22:15 | Tagebuch☆日記