敬老の日☆

先日の敬老の日、まずは朝からおばあちゃんのお墓へ行ってきました。
入院中のおじいちゃんが1番喜んでくれることは、おばあちゃんのお墓参りをすること。
案の定、その後病院へ行ってお墓参りのことを報告すると、とっても喜んでくれました。
自分がもうお墓参りに行けないから、おばあちゃんがさみしがってるってずっと心配してるんです(>_<)

e0126594_22442791.jpg優花からはかわいいお手紙が届きました。
4歳の優花、何と!とってもきれいにお手紙を書けるんですよ!
(スイマセン。。。姪バカです。。。)
おじいちゃんと一緒に遠足に行きたいって書いてくれていました。
おじいちゃんは目に涙をためて喜んでいたそうです。
優花ちゃん、どうもアリガトウ★

私と母は、お墓参りの帰りおじいちゃんの病院へ行く前に寄り道☆
秋ですから!!!
私のダイスキな芋クリかぼちゃのケーキを食べてきました♪

e0126594_22454580.jpg私は紫イモのタルト、

e0126594_22461515.jpg母はカシスマロンです(*^^)v
秋って最高!!!

e0126594_225031100.jpgこの間はクリタイ焼きを食べて幸せでした(笑)

10月がダイスキな理由は・・・ハロウィン

e0126594_22513069.jpgケーキ屋さんにもテンション上がるものが!!!
ピアノの部屋をハロウィン飾り付けするのが楽しみです(*^^)v
何か手作りしちゃおうかしら。。。
他にもいっぱいすることがあるのに、普段しない工作とかが急にしたくなるのはナゼなのでしょう。。。

生徒さんの1人が何とも羨ましいことに、このハロウィン期間にディズニーランドとUSJの両方ともに行くんだって!
いいな~(>_<)
お土産話を聞かせてもらえるのがとっても楽しみです★
[PR]

by blumetraeume | 2009-09-27 22:53 | Tagebuch☆日記