ココロ踊る偶然☆彡

シルバーウィーク最終日・・・皆様休日を楽しまれましたか?
私は初日の土曜日と最終日の今日がお仕事で、間3日間がお休みでした(*^^)v
この9月末で日本に帰国してちょうど2年です。
初めのうちは日本の生活に慣れるのに時間がかかったり、お仕事探しをしたり・・・と、奮闘していましたが(笑)今年に入ってからはピアノを今まで続けてきて本当によかったって思える日々で、とても充実しています。
この2年間でしっかり自分の仕事ペースがわかったので、3年目からはさらなる飛躍ができるようにと・・・ここ最近ずっと考えていました。
もっともっと勉強してみたいこともはっきりしてきたし、いろんな方たちとの出会いを大切にして、10月からはパワーアップスタート☆彡
なんて・・・やる気モードでいっぱいの私のシルバーウィークでした(笑)

先日の土曜日、お気に入りのお仕事で西宮へ。

e0126594_22403361.jpg以前からチェックしていたジルのファンデーションでお化粧をし、お気に入りのワンピースで出勤★
(このラブリーすぎるポーチ、はて?何をいれようかしら。。。笑)

お仕事前にマロンアイスクリームも食べたし(*^^)v
結構ご機嫌だった私にもっとうれしい出来事が☆彡
ふふふ、うれしかったからレッスン中の私は顔がニマニマしていたに違いない!(笑)
偶然の出来事って本当にビックリですよね☆
今度はもっとステキな偶然があるように、ちょっぴり期待しようと思います(*^_^*)
次回はゆっくりお話できるといいな♪

さぁ★
10月から来年4月までにコンサートが5つもあります!!!
いい演奏ができるように、強くてしなやかなカラダとココロ作り、毎日ガンバリマス(*^^)v

P.S 野菜不足の私・・・健康のために・・・青汁を飲むことになりそうです(笑)
ひぃ~。。。
[PR]

by blumetraeume | 2009-09-23 22:44 | Tagebuch☆日記