アマルフィ★

映画は一人で観る主義です(*^^)v
・・・でも、ときどき、大切な人と一緒に観ます。
今回は母と一緒に久しぶりに映画館へ☆
私達が選んだのは・・・アマルフィ
イタリアへは母と一緒に旅行したので、思い出がいっぱい★
ローマのシーンでは、『あ、ここ行ったね!』とかって母がささやいてくるの(笑)
私はこの映画の前に『天使と悪魔』でもローマのシーンを観ていたので、同じ場所でも違う映画ではこんなに違った風に感じられるんだなって感心しちゃいました。

アマルフィ・・・めちゃくちゃおもしろかった!
ハラハラドキドキですよ~(*^^)v
あんまり邦画は観ない方だったけれど、最近はいい映画がたくさん増えましたね!

e0126594_22351510.jpg

それにしても織田裕二かっこよすぎなんですけど!!!
年齢を重ねて渋さが増したってカンジ(笑)
東京ラブストーリーの時とは違うわ~(*^_^*)
↑かなり前の話ですね。。。

またイタリアへ行ったら、絶対に海岸沿いを旅するぞ★・・・と、決めている私。
アマルフィは行ってみたい場所ランクインです。

サラ・ブライトマンの歌う『Time to say good-bye』もココロにじ~んと残る音楽。
来年の発表会で歌の先生が歌ってくれないかしら。。。(笑)
ピアノ弾きたいって夢見てみたり。。。

さ、まだ観ていない方!
これは観る価値ありですよ☆
シリーズ化してくれないかなあ。
黒田さんは外交官ですから・・・勤務地の世界中でドラマが起こってそう!!!

e0126594_223818100.jpgこの映画を観る前に母がご馳走してくれました☆
ランチからステーキ、幸せ^m^

e0126594_2239999.jpgしかも!
目の前でお肉を焼いてくれるんですよ、神戸牛だ~!
この日は母も大満足だったらしく、『女の子を産んどいてよかった★』なんて言ってくれました。
産んでもらったのは私の方なのに!
うふふ、お母さんいつもありがとう★
また2人で遊びに行こうね(^_-)-☆

[PR]

by blumetraeume | 2009-09-03 22:43 | Filme☆映画